先日のトークイベント 

今夜もご一緒に

 

ビデオ映像配信受付を開始します 

 

お待たせしました

受付を開始いたします

 

■受付期間

第一次 6月17日(月)より20日(木)まで

 

見えない援軍も一緒にいるこの現実世界の話など。

見終わったときには心もグッと軽くなることでしょう。

質疑応答 誘導ワークなど含みまして

約2時間半に及ぶビデオです。

(スマホ・iPadなどからもアクセスしていただけて、

パスワードを入れて年内いつでもご視聴になれます)

皆さまのお申込みをお待ちしております。

視聴料 8,000円 

 

■お申込み方法 : 

「ビデオ申し込み」とお書きになり

メールまたはメニューのフォームからお申込みください。

その後下記へ視聴料8,000円をお振込みください。

 

確認後に配信アドレスとパスワードを

メールでお送りいたします。

配信は24日(月)の予定です

 

 

■お振込先 エイムマーケティング株式会社

*三井住友銀行 麻布支店 普通1291965

*みずほ銀行 青山支店 普通2592884

*ゆうちょ  記号10160 番号79136321 

*住信SBIネット銀行  法人第一支店 普通1294443 

 

 

<当日のトーク内容>

皆さんのシンクロの話、内面の高い状態をキープするには ・被害者加害者・日本に生まれたという利点は・見えない世界と繋がって周りと関わる・頑張っているというエネルギーの意味・自分の中の違いなどもイメージ誘導で体感・前世の自分・先祖はいつまで見守ってくれているのか・輪廻転生について・周りのひとの心を軽くしてあげたいときは・色々なものを受けてしまう私・ネガティブなことを言ってくる人にはどう対応したらいいか・花の香りがしてきたときは、等々質疑応答含めたトークショー約2時間半の映像です。

 

 

 

イベント「今夜もご一緒に」 

 

先日5月30日東京で行われた

今夜もご一緒に」イベントですが

映像の有料配信が決定しました

詳細はメニューにもございます

メニュー →こちら

 

あのあと、この日の感想をたくさんいただきました

一部を紹介させていただきます。

 

●沢山笑って、

祓われたような気持ちでかるーくなれました。

また第二弾希望しています。感謝を込めて

 

●素晴らしいイベントに参加させていただき、

ありがとうございました。

イベント申し込みから昨日まで、

色々気になる講演や瞑想会などを見かけたのですが、

昨日参加してやはり私にとっては

お二方のお話が全てだと改めて思いました。

 

●こんばんは✨️そしてお疲れ様です!

終始笑いがあり、とてもとても楽しかったです。

 

●シンクロたくさんありました

そして随分思考のクセがなくなってる事も眺めて

面白く全ては上手く行ってるんだな〜

と温かい時間が流れてました

●2時間とは思えない濃い時間で、

お礼をお伝えしたいことが山ほどありますが、

まずは一点、目からウロコが

落ちまくったことを報告させて下さい。

 

●あぁ!こんなにも、生きてるって楽しいじゃない!?

って思えたのは、なんだか久々な気がして、

もっと楽しんで、喜びで生きよう♪って

目がぱっちり開いた感じです(笑)

 

●お二方によく笑わせても頂きました!

私は個人的にホロホロと涙が溢れたり、

大いに笑わせて頂いたり、

かなりの満喫っぷりで堪能させて頂きました!

誠に貴重な機会を本日はありがとうございました!

心からの感謝と愛を込めて…。

 

●楽しい笑いの中でいろいろな大切なお話しありました。

なるほど…!と おふたりの違う角度からの話しや、

掛け合いもとても素晴らしく分かりやすかったです。

私も日常生活のなかで、みえない力やお空の援軍に、

とても守られていると感じて感謝しています。

今日のお話しで、あらためて思いました。

●お二人が登場されて、しばらく涙がとまらず。

最初にお二人が色々お話ししてくださり、

頭が追いつかず、でも身体は何かを感じていたはす。

その涙だったのかな。とにかく、お二人の波動が

あったかくて会場全体を包みこんでくれている感じがしました。

 

●とても楽しい時間を本当にありがとうございました🤲

お2人のお話を伺いながら、幸せがこみあげてきて、

何度か涙してしまいました☺️

いづみさんのワークでは、

ハートチャクラが緩みついに涙が頬を伝いました

 

 

などなど。。。。ほんの一部ですが、

皆さま本当にありがとうございます。

ご感想はふたりとも全て読ませていただいています。

とても励みになります。

どうもありがとうございます