急ぎの祈りもの 

 

ロザリオ本物ひょうたんなど

困った時の神頼みのように

皆さまに長くご愛用いただいています

 

仕事が、家族が、高齢親が

病気になった、子供が受験など

色々な場面で活躍している商品です

 

 

 

  ロザリオミニ

 

ロザリオとは

バラの冠を意味します

 

長年愛用していただいている

ジャワからのE女史監修ロザリオです

 

皆さんの感想など→こちら

 

昔ミニサイズもあったのですが

デザイナーのニタのほうで

ミニのためのクロスがなくて

長く製作されませんでした

 

持ち歩きにミニが欲しい

という声は常々いただいていて

お待たせしての再発売なのです

 

ミニのほうはどこへでも携帯できるし

コンパクトなお祈りツールとして

常備なさるのがいいです

 

私はロングはベッドサイドにかけてあります

ジャワでは、車のバッグミラー

かけてあるのをよく見かけます

ミニはお財布などに入れているひともいました

 

ゆっくり時間があって祈りの時間がとれるときは

ロングを使っている方が多いです

いつも祈っていたいというようなときは

ミニをポケットなどにも入れています

お守りのように携帯している方もいます

 

 

今回真珠ロザリオミ二が届きました↓↓

淡いピンクゴールドでとても綺麗です

真珠は女性を幸せすると言われて

6月の誕生石にもなっていますが

水の気を持ったジャワからの石です(石?)

 

 

女性は

水の気があると魅力的になります

体での水の気パーツは

髪の毛まつ毛 唇

 

そこに潤いがあるかどうかー

 

女性の場合、それが見た目にも

運にも縁にも関係する

といわれています

 

 

髪はパサパサ 唇カサカサな女はどうよ?

という説明で

ご理解いただけるかと思います

 

 

その水の気をプラスしてくれるのが

真珠でもあるわけです。

 

ですから真珠をつけていると

女性がしっとりと美しく見える

というこれは、

年配のほうが適しているのはそこなのです

 

若い20代の肌に真珠をつけていても

そんなに素適に見えないのは

本人自体に水の気がまだ多いので

水が過剰になるからですね

しっとり女性とは見えず

真珠が安物にも見えてしまう

 

うまくできているのですよ

おしゃれ五行と見せる

 

真珠のロザリオミニは最高位

 

 

 

シェルパールの赤

レッド赤のほうは王道ロングの

ミニサイズですので

これも強い赤のロングと同じ効果があります

 

 

ポケットに忍ばせてお守りにも

 

 

 

  ロザリオの7日間の祈り

 

ロザリオ七日間の祈りなど

奇跡を起こす話も昔から多いです

 

どこに書いたかあまり覚えていないですが

いくつか見つけました

祈る方法なども書かれています

ロザリオお持ちの方は

お時間あるときに参考にご覧ください

 

 

関連記事

 

祈りの時に大事なこと

 

検査待ちの方へ 経験者たちより

 

奇跡を起こしたあるひとつの例

 

願い方、祈り方のまとめ1

 

ロザリオ7日間の祈り方法