ロザリオの祈り・・・

祈るとき皆さんは

どういう気持ちになっていますか。

 
引き寄せの法則をご存じな方もでしょうけれど、
このブログを読んでくださっている方、

今まで私のセミナーにいらした方や、

音声プロにお聞きの皆さまは、

 

現実というのは

自分の中の波動と繋がる

ということが、

理解出来ていると思いますので

それ前提で書いていきますね。

すると

神さまお願い~私大変なので

と、そういう祈り方では現実が動くのには

時間がかかると理解できます。

 

今の自分と、

成功している自分との差は、

波動の差です。

 

30の波動の自分と、

繋がりたい100の現実、

周波数がだいぶ違うので、

周波数が合うまで時間が必要ですよね。

 

わかりやすくヘルツで書きますが、

100ヘルツに自分がなったときは、

自分の周りにも100ヘルツの世界があるわけです。

 

100ヘルツのひとたちと接し、

100ヘルツのところにあるものを

手にしていきます。

30ヘルツの自分の周りには

30ヘルツの世界です。

30ヘルツの人たちと出会っていきます。

 

今30ヘルツの自分が

100ヘルツにある出来事をしたければ

自分の中の周波数を

100ヘルツに出来る限り近くすることが必要です

 

100Hになったとき、

(その願いが叶ったとき)

どんな感情が湧くのか、

それを先に感じてみるのです。

 

自分の中の周波数を動かすキーは

まず感情です

 

それをやるのは いつ?

ロザリオの祈りのときなのです

 

その気持ちで祈る、

100Hで祈る、

だから100Hの現実に繋がります。

祈りのときに、それを行うのです。

 
すると、意識は
こうなりたい!こうしたいッ!どうかお願い!
ではなく、
よかったな、幸せだな、うまくいったな。
という気持ちでロザリオを手にしていることになります。

 

これがロザリオの祈り、

7日間の祈り方

早く現実を動かしたければ参考にしてください

 

 

そのやり方でやった方は、

7日間の間に現実が動いていったと

皆さん言っています。

 
ロザリオ購入の皆さまには
中に説明書きが書かれています。
最後にアーメン言うのも大事だそうです。
これは自分の宗教のシメの文句でもいいですが、
シメの言葉を言わないと、
通じないと聞きました。
 
皆さんの夢が叶いますように。アーメン。

もうひとつのコツは、

自分の世界の見方、これも参考に。
↓↓
関連記事