Redに新しい龍が追加されました。

 
今日は、ロザリオの祈りのこと
これは前から何度も質問されて、
旧ブログにも書いてあったので、
飛べるようにしていましたが、
こちらのブログにもう一度アップしておきます。
 
現在ロザリオの予約も付けていますので、
予約のメールのときに、
やり方を教えて、という方もいらっしゃっいます。
一度読んで、頭の片隅に置いておいてください。

こんな方法があります。
そしてたくさんの方がこれを実践して、
良かった報告も大変多いのです。

長く願っていれば
物事は叶うかといえば
そういうことでもなく、

強く願えばいいのかというと、
それも違うようです。

なぜならば
絶対にこうしたい!というそれは
無理矢理に思い込むのと同じであるからです。

 

そこで
私が今までやった中で、
スムーズにうまく叶ってきたのは、
E女史にもアドバイスされた、
7日間の祈り方式でした。


7日間毎日祈る

私は、朝にやりました。
毎日1分で十分です。

毎回祈りの最後にアーメンと言います。

(祈りのシメを口にすることはとても大事です

このシメをするのとしないのではかなり違います)


7日間だけ、そのことを祈る

母のときは2日目位だっけな
父のときは5日目位だったでしょうか
(以前ブログに書いていた事柄ですが、

現在は削除されています)
叶うというか、現実がガタンと動きました。

このやり方が効果あったのは、
集中するということ。
その時間だけ、
意識を100で集中するということ。

あとは手放している。
・・・ということだと思います。

 

そして、このやり方のメリットは
7日間の間に
何かしらが動きますから

次の目標(願い)ステップに
変化させていけるということ


順序を追って変化していくこともあります。
「よし!ここまで変化したから、次はこうしよう」

そんな風に
目に見えてやりやすいです。
その中で、最善の到達地点が必ず見えてきます。

これらは7日間の中で起ります。

私は、お香を焚いて行います。

煙でもって宇宙に届かせるためにです。
お香を7つ用意して並べておくわけです。
端から順につけて7日間やるわけです。

ですから、残りをみて、
「あと3日か」などと思うわけです。
あと3日で動くわけだ! と(笑)

私の場合は必ず、
ロザリオを手に、これらをやります。

 

祈りの最後に毎回

アーメンで〆ます。

先日ロザリオを購入した方から
質問のメールをいただきました

持ち方はありますか?と
・・ないです。特に決まっていません

私はベッドサイドに置いてある長いものと、
いつも持ち歩くミニとあります。
そのときの気分で、どちらかを持って行いますが、

7日の祈りのときは、必ずロングを使用です。

 
もし7日間で動かないときは、
もう一度リセットしてやり直します。
 
目標を少し区切って行うなり、
少し変化させることも良いことです。


皆さんよく言うのは、

これはとても楽しいです。
動いていく現実を実感できるからです。

 

■ベルナスセミナー

現実の動かし方

日時 6月29日 木曜 

午後の部 2時-4時(残1名)

夜の部 7時-9時 (残2名)