誕生日のご馳走(中納言 大阪駅前第3ビル店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

誕生日のご馳走として今年もやって来ました、中納言。
 
 
 
今回も招福コース(予約済)に伊勢海老の一本揚げフライを追加でオーダーしました。
 
 
 
今回は入口を入った最初の席に案内されました。
 
 
 
食前酒(梅酒)
 
 
 
生ビール・みかん搾りジュース(季節限定)
 
 
 
季節の前菜
 
 
 
伊勢海老のサラダ、中納言風
 
 
 
伊勢海老の活造り
 
 
 

伊勢海老の一本揚げフライ(追加オーダー品)

 

最近は伊勢海老の一本揚げ天麩羅を追加オーダーしていたのですが、今回はフライに変更。

別添のタルタルソースで豪快に頂きます。

 

 
 
伊勢海老の甲羅揚
 
 
 
伊勢海老のお吸い物
 
 
 
お口直しの氷菓
 
 
 
国産牛フィレ肉の石板焼
 
 
 
 
 
伊勢海老の海苔茶漬け、香の物
 
 
 

デザート

食後の香り(コーヒー)

 
 
 
毎回ですが、ボリュームたっぷりなコース料理でお腹いっぱいになりました。
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
おまけ画像
 
これも毎度おなじみ大阪駅前第3ビル32階からの景色です。
 
 
 
ビルの間から大阪市中央公会堂が見えますね。
 
 
 
 
定点観察している大阪マルビル。
2023年夏に建て替えの為解体中です。
 
 
 

中納言 大阪駅前第3ビル店海鮮・魚介 / 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0