タイヤ交換しました!(22.8.4) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

タイヤの溝の深さのチェック、まだまだ大丈夫でしょう。
 

 
 
タイヤの端が荒れてますね。
 
 
 
あまり車には乗らないのでタイヤの減りは少ないのですが、年数が5年経っているので安全の為、交換しました。
 
 
 
普段ジャッキアップした自分の車を見る事がないので、実はワクワクしています(笑)
 
 
 
タイヤって、車に付いていると小さく感じるのですが、単体で見ると案外大きいのですねえ・・・
 
 
 
 
 
交換完了。
 
 
 
新品タイヤは溝が深いなあ・・・当たり前か(笑)