焼き立ての美味しいパン(神戸屋レストラン 宝塚店 22.8.3) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

急遽、妻が平日休みになったので、ランチに美味しい焼き立てのパンを食べようと久々に神戸屋にやって来ました。
 

 
 
 
平日にも関わらず、窓側のソファー席は全て予約済みです。
 
 
 
厨房からは調理の音といい香りがしてきますね。
 
 
 
平日限定ランチ
 
 
 
アミューズ ブーシュ
 
 
 
窯だしパン
 
これが目当てでやって来た焼き立てのパン!
 
どれも美味しいパンですが、右上のイチジクのパンが一番美味しかったなあ~
食べ放題なので、当然お代わりしましたよ!
 
 
 
舌平目のカツレツ ハーブタルタルソース
 
 
 
イベリコ豚のチーズカツレツ バジル風味
 
メイン料理は共にカツレツとなりましたが、お互いの料理をシェアして美味しく頂きました。
 
 
 
コーヒーは別料金です。
 
 
ごちそうさまでした!
 
 

神戸屋レストラン 宝塚店洋食 / 逆瀬川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0