チーズたっぷり春メニュー(ジョリーパスタ 日生中央店 ) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

3月14日から春のグランドメニューに変更しているので、花見がてらやって来ました。
とろけるチーズパスタフェアとの事で、チーズに力を入れているようです。
 
 
 
 
生ビールとカプレーゼ
 
モッツァレラはクセがなく、あっという間に完食。
メニューの写真だともっと大きく見えたのですが、実物はこんな感じだったのですね。
 

 
 
 
 
 
 
ポークソテーのアンチョビソース
 
「イタリアでは、ポピュラーなアンチョビソースを使ったポークソテーです。
生クリームとアンチョビペーストを混ぜた、クリーミーで、かつ絶妙な塩加減のソースで柔らかな豚肉をお楽しみいただけます。
また、トッピングしたほうれん草は豚肉やアンチョビとの相性抜群です。 」  HPより
 
ジョリーパスタでは初めてとなるポークソテーで、予想以上の良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュモッツァレラの明太子カルボ
 
「もちっと歯ごたえのある花畑牧場のモッツァレラチーズを使用し、グラナパダーノをトッピングした濃厚な味わいの明太子カルボナーラです。
モッツァレラチーズのもっちりとした食感と、ミルキーな甘みが明太子の塩味とコクに絶妙に合わさります。
カルボナーラならではのクリーミーなソースと卵黄を混ぜ合わせると、より濃厚な味わいがお楽しみいただけます。」  HPより
 
このようにカルボナーラにひと工夫を加えるところがジョリーパスタですね。
美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
 
ハウスワイン赤
 
ビールだけだと足りないので追加オーダーしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ピッツア・ビスマルク
 
とろ~りとしたチーズと半熟卵が混ざって独特の風味が特徴のピッツアです。
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 

ジョリーパスタ 日生中央店ファミレス / 日生中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2