ランチタイムにお邪魔(プーランク)  | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

おしゃれで落ち着いた空間で味わう上質な珈琲と音楽。
しかし、それだけだともったいないのでランチも楽しむべく、妻と共に土曜日の午後に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ満席で窓側のカウンター席しか空いていなかったのですが、おかげで大きな窓から景色を楽しめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
店内禁煙なので、珈琲の香りを楽しみつつ静かにゆったりした時間が過ごせるかと期待していったのですが、常連さんなのか話し声が大きく、必然的に他のお客さんの声も大きくなっており、入店時入るのを躊躇したくらいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブチキンステーキ
 
 
 
 
 
 
 
しっかりした味付けで予想以上に美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグプレート
 
 
 
 
 
 
 
こちらも美味でした。
珈琲と音楽だけでなくランチメニューにもこだわりがあって作られてるのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
プーランク自慢の自家焙煎の珈琲
 
ブラックだと10円返金システム・・・なるほど、理にかなっていますね。
 
それにしても、珈琲1杯で長時間大声でしゃべるお客さんには閉口し、この店には悪いイメージしか残りませんでした。
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 

プーランクコーヒー専門店 / 日生中央駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5