春のおすすめメニュー(かつアンドかつ 川西平野店 ) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

季節のフェアメニューが春のおすすめメニューに変わっていたので、行ってきました。
 
料理が出来上がるまで、胡麻を擦って待ちます。
2種類のソースを入れるのですが、辛口ソースがお気に入りです。
 

 
 
 
 
 
 
 
店内は間接照明でいい雰囲気のお店ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
春のレディース御膳
 
旬かつ・アスパラの肉巻きかつ・チーズ辛子明太子のミルフィーユかつ・海老フライ・ごはん・味噌汁・漬物・甘味又は茶碗蒸し・和風だし・オホーツクの塩で甘味はきなこプリン(又は茶碗蒸しを選択)
 
無造作な盛り付けで残念な見た目になっていますが、かつはカラッと揚がっていてワンコインの店の料理とは違い美味です。
 
 
 
 
 
 
 
ヒレかつ膳
 
ヒレかつ120g・ご飯・味噌汁・漬物と定番メニューですが、ご飯・味噌汁・漬物・キャベツはおかわり自由なので、よくおかわりをしています。
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 

かつアンドかつ 川西平野店とんかつ / 平野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3