味は美味いけど・・・(ドラゴンレッドリバー イオンモール神戸北) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

辛い中華を食べたい時は時々訪問しているドラゴンレッドリバーです。
 
ラストオーダー近くの時間なので店内は混雑していません。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回は何を頂きましょうか!
 
 
 
 
 
 
小籠包
 
熱々のスープに気を付けながらゆっくり頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏の唐揚げ
 
前回も食べて美味しかったので今回もオーダーしました。
 
 
 
 
 
 
 
お薦めドラゴンセットがあるのでエビチリソースをチョイス。
 
 
 
 
 
 
 
出てきた料理です。
メニューのエビチリの写真と実物には差があるなあ。
 
 
 
 
 
 
 
以前もそうだったけど、このメニューを見てオーダーして現物が来たら残念な気持ちになるんですね。
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラゴンレッドリバー イオンモール神戸北中華料理 / 道場南口駅フラワータウン駅横山駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5