宝塚で食べた河童ラーメン(河童ラーメン本舗 宝塚店)  | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

中国自動車道を宝塚ICで降りたところで何か食べようと考えて走っていると、目に入ったのが河童ラーメンの大きな看板。

 

川西店や箕面店はよく行くのですが、宝塚店は初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

3時過ぎなので他のお客さんは誰もいません。

 

 

 

 

 

 

 

一人貸切状態・・・いいですねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題のキムチとオーダーしなくても出てきた揚げニンニク。

揚げニンニクは大好きなのですが、これから人と会う事もあるので我慢!

 

 

 

 

 

 

 

麺の硬さはハリガネでオーダーした新・赤河童(煮玉子入り)が来まし

半分ほど食べたところでテーブルに置いてある胡麻を投入。

 

 

 

 

 

 

 

平日は無料の替え玉をもらって、全て完食。

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

河童ラーメン本舗 宝塚店ラーメン / 小林駅逆瀬川駅中山寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3