再びやって来ました(ビスヌ イオンモール猪名川店 ) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

妻も是非行きたい、という事で二人でビスヌにやって来ました。
 
この店はオーダービュッフェスタイルで、カレーは10種類(辛さは4段階)、ナンは11種類から選べ、サラダ・スープ・ソフトドリンクも充実しています。
 
別途、熱々の鉄板で提供されるタンドリーチキン&シシカバブの食べ放題もあり、これはお薦めのメニューです。
 

 
 
 
 
 
 
 
野菜ポコラ・チキンスープカリーやサラダで料理が出てくるのを待ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
キーマエッグカリーとシーフードミックスカリー、共に辛口をチョイスしました。
 
エッグカリーって半分に切ったゆで卵が入っているのですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
骨なしタンドリーチキンとシシカバブ
 
 
 
 
 
 
 
 
赤いソースは、お好みでタンドリーチキンやシシカバブに付ける辛いソースで、私には必須のソースです。
 
 
 
 
 
 
 
ポテトチーズナン
 
前回チーズナンをオーダーした時、やや酸味っぽい味がしたのですが、今回は時に感じませんでした。
それにしても、焼き立て熱々のナンは美味ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん料理が出てきて、テーブルはこんな感じになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
エビカリーとほうれん草キーマカリー
 
 
 
 
 
 
 
更にチキンカリーも追加オーダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
骨なしタンドリーチキンとシシカバブ追加です。
 
 
 
 
 
 
 
熱くて辛い料理を食べホットになった体をクールダウン。
満足・満腹な時間を過ごしました。
 
 
 
 
 
 
4月6日再訪
 
マハラジャコースでオーダーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうれん草ナン
 
 
 
 
 
 
 
エビカリーとチキンカリー
 
 
 
 
 
 
 
タンドリーチキンとシシカバブ
 
 
 
 
 
 
 
辛いソース
見た目、中華料理のラー油と醤(ジャン)のように見えますね(笑)
 
 
 
 
 
 
パンプキンチーズナンとキーマナスカリー
 
 
 
 
 
 
タンドリーチキンの追加注文は鉄板ではなくお皿で提供されました。
(前回もそうなんですが)若干火のとおりが悪いものがあり、鉄板でないと熱々が食べられない場合もあるんですね。
 
 
 
 
 
 
ほうれん草キーマカリー
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 

インド料理 ビスヌ イオンモール猪名川店インド料理 / 日生中央駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5