チョコマシュマロ、
ずっと食べたくていろんなとこ探して

今回、

ついに、本物を購入照れ


しかもですよ?

2090円なんですが、

わたしYahooフリマの70%オフクーポンが

期限ギリギリだったので、

これを使用しまして

なんと

600円ちょっとで購入飛び出すハート飛び出すハート


そして届きました♪

すぐ冷蔵庫で冷やして

夜、娘と❤️



割れたり、くっついたりしてますと

説明欄に書いてありましたが、

何個かあったけど、結構状態良かったですグッ


もったいないので、一日、2個ずつと決め、笑


一口パクリ、、、

ワオ!美味しいチョキ


外側のチョコ薄くてパリパリ!

そして、冷蔵庫で冷やしたにも関わらず

マシュマロ柔くて伸びます!

こりゃ人気になるはずです二重丸

娘の私もマシュマロ嫌いなのに、

これは美味しいキラキラ

600円でもお菓子と考えると高いですが、

これは買って大満足でしたキラキラ

しかも、Yahooフリマの売り上げで支払ったので、

実質タダです気づき


あ!ちなみにセブンもこれも食べました!

棚、全てがグミまるだらけだったので、

買わなきゃいけない感じでwww


中はそこまでトロッとではなかったけど、

味はちゃんとシャインマスカットで美味しかったです飛び出すハート


実は、またバズりそうなお菓子を買ったので

また紹介しますねおねがい飛び出すハート飛び出すハート