今日は朝から清掃のお仕事へ🧹
水曜に突然襲ってきやがった眩暈😵‍💫

1日で良くなったものの、

またなるんじゃないか?の

予期不安がすごいえーんえーんえーん


ただ、お仕事のおばちゃん達、

6人中ほとんどが眩暈で入院経験がある!笑

なので、みんなすごく心配してくれて、

全然いつでもキツかったらすぐ休んで!

掃除機もいつでも交代するよ!

たくさん食べて栄養つけて!


と、それぞれみんなお菓子をくれておねがい

なんて良い職場なんだろうと

泣きそうになっちゃいました爆笑


職場の環境てすごく大事ですね、

わたしは最近よく言われる繊細さん、

HSPなんですが、

人に気を使いすぎたり、

その人の気持ちがわかりすぎたり、

なんか心の中が読めちゃってる感じがして、

かなり神経すり減らすんですが、

今のお仕事の人達、

人生の大先輩だからか嘘がない爆笑

なので、すごく楽照れ

これは、1番大切かも飛び出すハート

周りに恵まれて良かったですキラキラ


そして!今日はお仕事終わって、

もう一度、計り売りのお菓子が売ってある場所に

娘とリベンジ気づき


狙うはチョコマシュマロ!

車の中で


今日絶対あると思う!!

なんか、ずっとそんな気がする!!


と娘が言ってた通り!

あったキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっと!!

念願の!!!

娘とすぐ2個確保!


その後も続々の人が来て

多分、レジ終わった時はもう無かったんじゃないかなアセアセ

すごいタイミングで来て良かった〜!


娘の何かの勘が冴えてました笑い


早速帰って、娘が食べる!

一口、二口、無言、、、うさぎ


どんな?美味しい??


と聞くも、


うーん、、、うん。

お母さんも早く食べて💦

かたすぎて無理かもよ笑


なら、わたしはナイフとフォークで小さくして

食べてみます


とにかくデカい!!

そして、2つで561円もしたので、

ちゃんと美味しく食べてあげないと!


パクリ、、、

おぅ、、、うん、、、真顔

感想は


美味しくも不味くもない!笑

チョコが分厚いとは聞いてましたが、

こりゃ、入れ歯ではキツイです滝汗


TikTokでは、もっとパリッとして

マシュマロ少し伸びて〜てなってたんですが、

そんなん全然ならんだったニヒヒ


味的にはフツーです。


そして、今日、完全に

娘のチョコマシュマロ熱は覚めましたwww

あと、狙うはシャインマスカットボンボンです笑


マシュマロで入れ歯ほぼはずれたので、

一度洗って

昨日から観だした韓ドラ

涙の女王観ます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この時間が1番幸せ♡