今日は、娘が学校から帰って
ドンキの100均に行きたいというので、
連れて行ってきました〜おねがい


いつも行くドンキは2階の一部分がDAISOになってて、

そこでチョチョイとお買い物して、

そして、100均出たすぐのところに

小さなクレーンゲームが何台か

置いてあるんですが、

何気なくみたら、グミッツェルのような?


ん?キーホルダーかな?キョロキョロ

と思ってよくみると


本物のグミッツェルびっくりびっくりびっくりびっくり

いや!もうおいでおいでおいでおいで

娘と大興奮チュー

すぐさま1000円両替!

500円ずつ頑張って、

ダメなら諦めようねウインクと約束して


いざ!

何度やってもアームがゆるいのか、

すぐ落ちる泣泣泣

2人とも、あっという間に残り100円ずつ、、

娘がするも、、残念、、

でも、落ちるところに少し寄りかかってる!

チャーーーンス気づき


最後の100円、プレッシャーに負けて

娘に託すニヤニヤ


そして、


ソーダ味のグミッツェルゲット!!


大満足でドンキでお買い物してると、

いつも見る値下げコーナーで、


チョコマシュマロ??

しかも、59円????

ん?しかも、いちご味????

でも、この前のドデカチョコマシュマロで

チョコマシュマロ熱は冷めたはず、、


いや、買うでしょグッ

で購入〜



6個入ってました!

元の値段がわからないですが、

これで59円なら、美味しくなくても全然いいグッ



いちご🍓味のマシュマロにチョコが

コーティングされて、その上からココアパウダーがかかってます気づき

味は、、、

結構美味しい😋!!

ちゃんとチョコパリパリだし、マシュマロいちご味で甘すぎず美味しいし♡

娘と3個ずつ、ペロリ😋


そして、お楽しみのグミッツェル♡


1000円のグミッツェル💴www


仲良く半分こ♡

で、感想は、、、

歯があって良かった!!!

外のパリパリがとても噛みごたえがあって飛び出すハート

味もめっちゃ美味しかったです!!!!


初めてASMR?したかもニヤニヤおいで

いやー、1000円もしたけど、

大満足グッ


残すは、ボンボン系のお菓子だなチョキ


ほんとに、入れ歯で良かった〜キラキラ

もちろん、自分の歯がいいけどですね!

なんでも!歯が生える薬が出来たようでびっくり

2030年ぐらいから使用できるようになるみたいな?

夢のようなニュースがあってましたねびっくり


そうなったらほんとに嬉しいラブ