何かを身につけるのでなく削ぎ落としてきた感があります。 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

潜在意識メイキング@名古屋の

参加者の皆さんの感想記事のご紹介ですおんぷ


 

まずは、この方!!

2回目のガチガチから、

3回目は突如ゆるゆるになってたんですねっ。

 

そんな、3回目です( ̄▽ ̄)

 

mitoさん
早送り 取り戻す!!

 

一人で頑張る 一人でやる

それでいい

そんな自分、頼らずやる自分を責めてるわけでもない

 

ただそんなわたしの頑張りや、その時その時の気持ちを共有、共感、してもらえたら嬉しい

 

 

そんなわたしが顔を出してきたようだ照れ

 

 

その時に気づくことも、たくさんあるけど

さらに日にちを追うごとに

じわじわと気づきが起きてくるんです。

 

 

ほおっておくと

どんなに気づきがあっても

慣れ親しんだクセに戻ってしまうのが

わたしたちです。

 

 

だから、

カラダの反応を知ることで

戻っても、じわっと思い出すことができる。

 

 

ついつい、思考優位(あたまで考えてしまうクセ)

ついつい、机上の論理ばかり並べてわかったつもり

ついつい、感情をおろそかにしがち

 

 

そういった”ついつい”を

カラダの反応が教えてくれてることに

気がついていくと

面白いくらいカラダから変化する。

 

 

意識より先に

カラダが変化して教えてくれるの。

 

 

だから、クセになる(笑)

 

image

 

 

さて、次はカラダのプロ

 

 

星 ニーバーの祈り:体を通して気がつくこと

星 「変わりたい」は何から来ているのかを見る(ものすごく恥ずかしい)

名古屋のBodyナビゲーター藤野 宝徕(ふじの たから)さん

 

 

体は、

なりたい体は、

自分が知っています。

なりたい自由も

負うものも、自分が知っている。

だから、

自分を信頼して委ねればいいのかもしれません。

 

 

ただ、ふと、気がつけばいいのかもしれません。

自分の「諦めてる」や、

「そのまま」であることを。

 

 

今回は2部作です^^

 

 

 

 

 

そして、この方。

彼女のカラダの変化をみてるとね

素直な人だな~ってのが、すごく分かるんですよねハート

 

 

星 【潜在意識メイキングレポ】恥ずかしさマックスなトレーニングでした・・・。

保守的で消極的な人の心のナビゲーター、平野眞悠(まゆ)さん

 

 

 

うわーーーー

 

うわーーーアセアセ

 

自分の癖が丸はだか!

 

です・・・(;^_^A

(恥ずかしい汗

 

 

おっと!?

どんなことが丸裸になったのっ??(笑)

それは。。。。リンク先へGO!!

 

 

 

最後になりました!

私と同じチームのこの方。

 

 

星 流れが読めてない(汗)〜潜在意識メイキング・レポ②

潜在数秘術®︎アドバイザー。 元・中学高校教諭のTakakoさん

 

どうも人を前にすると、自分の中で流れを感じる部分をないがしろにして、相手に何かを伝えなきゃと力むようです。

 

ここまで5回を経て、何かを身につけるのでなく削ぎ落としてきた感があります。

 

同じチームなんで、いつも一緒にやっています。

そーそー、思わずうなずいた!

 

何かをそぎ落としてきた感じ、わたしも感じてます( ̄▽ ̄)

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

潜在意識メイキング@名古屋の受講者さんの

今までのご紹介記事は、こちらになります( ̄▽ ̄)

 

ボタン1回目は、こちら

ボタン2回目は、こちら

ボタン3回目は、こちら

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ

 

 

 

◆おすすめワーク◆
★お金と仲間との関係性にコミットする
クリックRink orangehttps://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12301129933.html
クリックRink orangeお申込みはこちら

★封印した過去世の能力を発動させる封印解除
クリックRink orangehttp://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12250409112.html 
クリックRink orange お申込みはこちら