「自分軸がない」んじゃなくて、使えてないだけ!? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

昨日は『潜在意識メイキング@名古屋』2回目でした。

 

https://ameblo.jp/hatayuka-ryc/entry-12323353150.html

 

 

 

前回に引きつづき

下半身に重点をおいて

しっかりとグラウディングしましたよ

 

 

 

委ねることが出来ず、ガンコなえみりんも、

2週間の課題を、ぼちぼち続けてきました。

 

 

いやぁ~~、ドキドキしてたけど

前回よりも

 

 

ゆるんでたぁ~~(≧▽≦)

 

 

 

なんかね、むちゃくちゃ嬉しいハート

 

 

 

線(花)線(花)線(花)

 

 

 

頭で分かってるつもり

理解したつもり

出来てるつもりのことって、

 

体験や経験を通して

ストン、って落ちてきたとき

 

やっと、

ほんとに分かった!に、なるし

カラダにも落としこまれるわけだけど

 

 

このストン、ってやつが曲者で

一度や二度じゃ、カラダに落ちてこないわけよ。

 

 

 

だもんで、

無意識にでてくるカラダの反応って

ビックリするほど正直でね、

 

 

 

おまえ、何にもわかってねぇ~!!

 

 

 

って、教えてくれちゃうのよ滝汗アセアセ

 

 

 

 

だから、最初にやったときに

カラダの反応を知って、愕然としたのよね・・・・

 

本当は、心の奥では知ってた。けど、認めたくないことだっただけにね・・

 

 

 

 

 

 

いくら、腹の底にストンって

落ちるような経験や体験をしても

 

そもそも、それに氣づけなければ

何も変わらない。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

その無意識に反応してしまってることを

 

カラダで氣づいて

カラダで覚えること

 

を、

 

 

何度も何度も繰り返すと

カラダが覚えていくんだ、ってことを感じた。

 

 

 

 

先に、カラダを整える。

 

 

 

これ皆んなには、いつも言ってることなんだよねおんぷ

えみりんは、整体からのアプローチだけど

 

 

 

 

昨日は、それを潜在意識からの

カラダのアプローチで確信したんだけどね、

 

 

 

先にカラダを整えることで

頭でごちゃごちゃ考えて

理解しようとしなくても

ちゃぁ~んと、心も連動していくおんぷおんぷ

 

 

 

線(花)線(花)線(花)

 

 

 

さて、昨日のワークの中から

 

 

 

いつもブレて、自分軸がない滝汗

 

 

 

そうやって悩んでる人には、必見!!

 

 

 

ちょっとこれ、みてください矢印

 

image

 

腹に力を入れず、ただ中心に

軸があることを意識するだけで

しっかりと中心に留まることができてます。

 

 

 

そして、

 

image

 

中心の軸を忘れて、腹に力を入れるだけだと

途端にバランスが崩れて、前に倒れてしまいます。

 

 

 

どちらも同じ力で押してるのに

この違い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

軸を意識してるだけで、

力を入れてなくても、倒れもしないのに

どんなに腹に力を入れても、

簡単に前へ倒れていっちゃうの。

 

 

 

力を入れればいい、ってもんじゃないのね〜〜

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分軸がないんです!!

 

 

っていう人は、ただ単に

 

 

軸を使えていないだけで

誰にでも、ちゃんと軸はあるんですよおんぷ

 

 

 

注このワークをやる前には、他のワークも合わせて、整えることをしてからやっています。

 

 

 

 

 

虹今までのレポートは、こちらから読めます。虹

早送り1回目は、こちら

早送り2回目は、こちら

早送り3回目は、こちら

早送り4回目は、こちら

早送り5回目は、こちら

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ

 

 

 

◆おすすめワーク◆
★お金と仲間との関係性にコミットする
クリックRink orangehttps://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12301129933.html
クリックRink orangeお申込みはこちら

★封印した過去世の能力を発動させる封印解除
クリックRink orangehttp://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12250409112.html 
クリックRink orange お申込みはこちら

 

 

誰でもみんな、癒し手なんだよぉ~~

ということで、簡単リフトアップのやり方だよっ

 

その①は、ここ

その②は、ここ

その③は、ここ

 

ぜひ、やってみてね( ̄▽ ̄)