1/23 曇 59.5

午前 11:30~
60分JOG・流し×2
体操

午後 17:30~
40分JOG・流し×2
体操

体に疲れが溜まってきた。

明日はG大の練習に参加させてもらうぜ☆
1/22 9:20 雨 58.9

20㎞JOG(96'30")・流し×2
体操

ゆっくりJOGしても足の甲が痛くなる。流しの時は膝に違和感があってペースを上げられない。。
1/21 曇 59.0

午前 9:35~
60分JOG・流し×2
体操

午後 16:40~
軽くJOG・体操
20分JOG・流し×2
15000Mペース走
10分JOG・体操

41"8-36"9-37"0-39"1-32"2-39"3-36"3-34"9-38"9-39"5-36"9-38"4-38"2-37"0-2'58"6
TOT 53'45"67 AVG 3'35"04

午前は距離を積むためのJOG。

午後は上君と織田でペース走。
時間通りに来ないし、一回も引っ張ってくれなかったけど、一緒に練習できて良かった!

ペースは3'40"~45"のつもりだったが、思ったより体が動き速く走れた。

う~ん。足が痛い。。
筋トレもしないと…
1/19 8:40 晴 59.2

20㎞(96'35")JOG・流し×2
体操

諸事情で明日RESTにすることにした。

メチャクチャ足が痛かったが、止め時がわからず最後まで走ってしまった。

明後日までには治したい。
1/18 10:35 晴 59.4

10分JOG・体操・ストレッチ
25分JOG・流し×3
10分JOG・体操・流し×3
10㎞×1本
10分JOG・15分WALK・体操

2'59"-3'02"-3'09"-3'10"-3'01"-3'06"-3'04"-3'05"-3'09"-2'59"
TOT 30'51" AVG 3'05"10

風も弱く、距離表示も1㎞毎にあり、更に先導車付きという最高の条件に恵まれた☆

今回はいつもの教訓を生かし、最初の2㎞は落ち着いて入った。

3・4㎞は上り坂もありペースダウンしてしまい焦ったが、5㎞は下り坂で勢いに乗り3'01"まで上げられたのでモチベーションを取り戻した。

後半5㎞は31分切るために3'05"ペースを意識し、粘れた。

8㎞の通過が24'42"だったので少し気が抜けてしまい9㎞が3'09"まで落ちてしまったが、ラスト1㎞は気合いを入れて3分切って上がれた☆

31分切りを最終的な目標にしていたので、達成できて本当に良かった。
クラ対駅伝後も距離を積みつづけた成果が、単走でタイムを出す結果に繋がったと思う(^^)v

そして今日は中学の先輩とT橋君ファミリー(父が出場)に出会った☆
色々とお世話になり、今回も孤独にならず済んだ!!
ありがとうございますm(__)m

P.S:左足の甲と右膝が痛い。。