バッチとボウリングをした。

8Gのアベレージが172.8。

就職したらマイボウル買って、プロボウラーを目指そう。

ぷ。←平仮名の「ぷ」じゃない。
ボウリングを投げる瞬間の人なんだ。
3/29
15分JOG・200M×10 (R:60S)
1~9本 31~33" ラスト 30"

3/30
40分JOG・流し×2

3/31
30分JOG・流し×2

4/1
15分JOG・流し×3
600M→400M→200M(R:次距離JOG)
1'37"7→65"4→30"5

4/2
40分JOG・流し×2

4/3
30分JOG(500M×2)・流し×3
1'28"1 1'26"4

4/4
40分JOG・流し×2

やる気がなくて距離を踏めない。体力を維持するのが精一杯。

筋トレもしないと。
3/22
30分JOG・流し×2

3/23
20分JOG・流し×2

3/28
40分JOG・流し×2

ついに卒業。大学の卒業は今までのそれとは異なり、旅立ちより別れという気持ちが強かった。

また会う日までお互い頑張ろう!!

俺は可能性が有る限り実業団駅伝を目指す。
3/18
20分JOG・流し×2

3/19
30分JOG・流し×3・100M×3
14"3-13"7-13"6

3/21
40分JOG・流し×3・200M×1本
28"6

怠け過ぎると後々ヤバイのでトレーニングを開始。

ちゃんと続けとけば良かったな。。
3/15 13:00 晴

一次アップ 15分JOG

軽くJOG・体操・ストレッチ
15分JOG・流し×2
5分JOG・体操・流し×2
3㎞×1本
軽くWALK・体操

2'52"-3'01"-3'09"
TOT 9'02" AVG 3'00"8

Jo西大学OBの方達との駅伝。

意外と好タイムでビックリ。

今日は高校の後輩3人に出会った。挨拶しに来てくれるなんて偉すぎる☆!!