1/29 10:00 曇 60.7

軽くJOG・体操
20分JOG・流し×2
3000Mペース走
10分JOG・体操

3'05"6-3'10"1-3'09"8
TOT 9'25"54 AVG 3'08"51

ハムが張ってる。結構辛かった。
1/28 10:15 晴 62.0

80分JOG・流し×2
体操

後半は4'30"切るペースだったが、余裕を持って走れた。

上君オメデトゥー!!今度祝おう☆

※これからの目標(突然だけど)
2/1 ハーフ 68'30"~69'30"
2/15 5㎞ 14'50"~15'00"
3/8 ハーフ 66'30"~66'50"
3/15 3㎞(駅伝) 8'50"
東大記録会 1500M 3'57"
越谷市選手権 3000M 8'35"
春季学連 5000M 14'35"

流れとしては3/8までロードで距離を踏み、それ以降はスピード中心の練習。
1500Mはとりあえず同好会記録を目標に。
1/27 11:45 晴

軽くWALK・体操
20分JOG・流し×3
12000Mペース走
200M流し×2
10分JOG・体操

36"8-43"0-36"4-36"9-37"7-38"2-37"2-34"9-35"3-34"7-35"3-31"5
TOT 43'18"30 AVG 3'36"53

最近はペースがマンネリ化しているが、大会前なので抑えて走った。

ラスト1000Mフリーにすると疲れるので、流しで調整した☆
1/25 15:30 晴

80分JOG・流し×2
体操

ゆっくり走った。
疲れは取れたはず。
1/24 9:35 晴

10分JOG・体操・流し×2
21.4㎞ペース走(2.14㎞コース×10周)
10分JOG・体操

7'42"-7'42"-7'44"-7'40"-7'33"-7'33"-7'33"-7'32"-7'05"-6'45"
TOT 1:14'52" AVG 3'29"9

駒澤公園でG大学の練習に参加。
1周2.14㎞で前半下り、後半上りというコース。

G大学のOBの方が最初の4周を、残りをK内が引っ張ってくれたので、風を受けずに走らせてもらえた。
ラスト3.28㎞は3'10"ペースまで上がったが、いつもより楽に上げられた。

更に監督から指導も受け、貴重な話を聞くことができた☆

本当にお世話になりましたm(__)m

久しぶりにK内と練習&遊べたし、良い一日を過ごせた!!


と言いたいところだが、この日は定期入れと携帯電話をなくしてしまった。

でも後日無事戻ってきたので良かった(^^)v