2/1 9:00 晴 58.6
5分JOG・体操・ストレッチ
25分JOG・流し×2
5分JOG・体操・流し×2
ハーフマラソン×1本
10分JOG・5分WALK・体操
15'55"-17'03"-17'37"-16'22"-3'20"
TOT 1:10'20" AVG 3'20"
第1位
風が尋常じゃなく強かった。
スローペースのため400M過位で先頭に立ち、そこから一人旅。
東海大の招待選手に期待したが、誰も付いて来てくれなくて残念だった。
最初の5㎞を15'55"で通過し、割と調子が良いのかなと思ったが甘かった。
5~15㎞にかけて続く、緩やかな上り坂と向かい風で身も心も削られ、一気にペースダウン。
特に5~10㎞が17分台だったので諦めモードに突入し、全く粘れなかった。
そしてラスト5㎞位で東海大の方に追い付かれ、その後は引っ張ってくれた。
おかげで立て直すことができたが、誰もいなかったら72分位かかったかもしれない。。
給水も分けてくれたし、最後はゴールテープも切らしてくれたし、本当に優しい人だった。
結果としては優勝できて良かったが、タイムが悪くて残念。
でも初ハーフ・初優勝というプロ選手にいそうな肩書を得たから良いかな(笑)
ちなみに今回は5000円分のキブト券貰ったり、インタビューも受けたりと、美味しいところも盛り沢山☆
風さえ無かったら…
そして今回は東海大の招待選手の中に中学から知り合いの後輩がいた。久しぶりに話せて良かった(^^)v
大会に行く度に懐かしい友達に会えて運が良い☆
5分JOG・体操・ストレッチ
25分JOG・流し×2
5分JOG・体操・流し×2
ハーフマラソン×1本
10分JOG・5分WALK・体操
15'55"-17'03"-17'37"-16'22"-3'20"
TOT 1:10'20" AVG 3'20"
第1位
風が尋常じゃなく強かった。
スローペースのため400M過位で先頭に立ち、そこから一人旅。
東海大の招待選手に期待したが、誰も付いて来てくれなくて残念だった。
最初の5㎞を15'55"で通過し、割と調子が良いのかなと思ったが甘かった。
5~15㎞にかけて続く、緩やかな上り坂と向かい風で身も心も削られ、一気にペースダウン。
特に5~10㎞が17分台だったので諦めモードに突入し、全く粘れなかった。
そしてラスト5㎞位で東海大の方に追い付かれ、その後は引っ張ってくれた。
おかげで立て直すことができたが、誰もいなかったら72分位かかったかもしれない。。
給水も分けてくれたし、最後はゴールテープも切らしてくれたし、本当に優しい人だった。
結果としては優勝できて良かったが、タイムが悪くて残念。
でも初ハーフ・初優勝というプロ選手にいそうな肩書を得たから良いかな(笑)
ちなみに今回は5000円分のキブト券貰ったり、インタビューも受けたりと、美味しいところも盛り沢山☆
風さえ無かったら…
そして今回は東海大の招待選手の中に中学から知り合いの後輩がいた。久しぶりに話せて良かった(^^)v
大会に行く度に懐かしい友達に会えて運が良い☆
1/31 15:15 雨 59.7
軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
1000M×1本
10分JOG・体操
3'04"07
二日連続の雨でやる気が出なかった↓
1000Mは流しの様な感じで走ったが、呼吸は荒れてしまった。
軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
1000M×1本
10分JOG・体操
3'04"07
二日連続の雨でやる気が出なかった↓
1000Mは流しの様な感じで走ったが、呼吸は荒れてしまった。