2/12 10:20 晴 59.8

軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
10000ペース走+2000フリー
10分JOG・体操

33"3-36"6-35"1-36"3-39"1-34"6-40"5-37"8-37"7-37"3-02"0-34"2
TOT 42'44"88 AVG 3'33"74

設定は3'40"だったが、ペースが定まらないうえ、ラスト1周が一番遅かった。

P.S:咳が止まらない。肺が完全にやられた。大会までに少しでも治さないと。。
2/11 10:30 曇 59.8

80分JOG・体操・流し×3
5分JOG・体操

疲れが溜まってる。

咳が異常に出るから、風邪で肺がやられてるかも。。
2/10 11:30 晴 59.3

軽くJOG・体操
15分JOG・流し×3
15000Mペース走
10分JOG・体操

20"0-17"4-18"5-17"3-20"5-21"5-24"2-26"7-27"7-35"5-39"9-35"3-27"6-29"7-14"8
TOT 51'16"29 AVG 3'25"09

最初の設定は3'30"だったが、暖かくて体が動いたので3'20"にした。

しかし5000M通過した位から徐々にきつくなり、10~12㎞は3'40"切るのも一苦労だった。

もうダメだと諦めたが、何故か13㎞から復活し、アベレージで3'30"を切れたのは良かった。

一週間で2回も2連休があったから体力が落ちたのかも…
明日はロングジョグをしよう。
2/9 10:00 晴 60.2

100分JOG・流し×2
体操

今週は5㎞の大会だけど、練習不足と来月のハーフを考慮して長めにJOGした。

長く感じるが、ようやく100分JOGに慣れてきた気がする。

P.S:昨日まで中学の友達8人でスノボーを楽しんでいた。半分は小学校からの付き合い。
全身筋肉痛だぜ。
E藤の陸上日誌-090208_152440.jpg
2/6 11:50 晴 60.0

軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
14000ペース+1000フリー
15分JOG・体操

51"9-51"9-49"1-46"7-54"1-47"8-50"5-48"2-41"7-48"8-46"9-47"1-48"4-45"0-2'50"3
TOT 56'08"93 AVG 3'44"85

膝と足の甲が痛くて序盤は調子が上がらなかったが、後半は大分楽になった。

ラスト1000Mは無理し過ぎず50秒台だったので驚いた。