2/18 10:05 晴 59.6

体操・ストレッチ
120分JOG・流し×2
体操

前半の1時間は辛いながらも普通のペースで走れたが、後半の1時間は1㎞毎5~6分位のペースまで落ちた。

全く足が動かない。。
2/17 17:20 晴

100分JOG・流し×2
体操

花粉症だと思っていたが、昨日熱が39度を超えてしまった。かなり苦しんでたが、薬が効いて一気に36度まで下がった。

体調に不安はあったが、練習した。
2/15 9:20 晴

5分JOG・体操・ストレッチ
20分JOG・流し×2
10分JOG・体操・流し×2
5㎞×1本
10分JOG・15分WALK・体操

6'03"-6'08"-3'02"
TOT 15'12" AVG 3'02"4
第1位

中学生の群れが最初から突っ込んだため、全体的にペースが上がり、1000Mの通過が2'54"だった。

しかし次の1000Mで一気にペースが落ちてしまったので、2000M過ぎから先頭に出た。

その後一回抜かれたがラスト1000Mで再び抜き返し、なんとか逃げ切りゴール。

今回は花粉症に悩まされたが、割と良いタイムが出て良かった☆

鼻水・くしゃみが止まらない。。
2/14 11:45 晴 60.2

軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
1000M×1本
10分JOG・体操

2'55"75

後半呼吸が荒れ、失速してしまった。
明日は5㎞走り切れるか心配。。

P.S:1500Mの同好会記録保持者のT田サンと話した。
苦労話・効果的な練習方法・改善点など色々教えてくれた。
天才ランナーだと思ってたけど、相当練習していたらしい。
気さくで話しやすい人だった☆
2/13 10:45 晴 59.8

60分JOG・200M流し×3
5分JOG・体操

久しぶりに30秒切って200Mを走れた☆

P.S:咳は治まったが、鼻水が出始め、喉が痛くなってきた。これは花粉症だ。