2/23 10:30 晴

60分JOG・流し×3
体操

ヨシとJOG☆焼肉まで御馳走になってしまった(^^)v

THANK YOU!!
2/22 10:30 晴 59.9

軽くJOG・体操
60分JOG・流し×3
1000M×3本 (R:500J 2'30")
40分JOG・体操

2'59"-(2'27")-3'09"-(2'36")-3'53"

全然走れない。。これが今の実力だと思うと悲しすぎる。。

二月はまともな練習が一回もないな(T0T)
2/21 16:40 晴

80分JOG・流し×3
体操

ボウリングから帰る途中、高校の友達から暇だという電話があった。
そのため練習がてら岩槻まで走ることに。
20分位は友達とも走れたので、いつもより短く感じた(^^)v

もう4年も経つのか。。
2/20 15:30 晴 59.4

100分JOG・流し×2
体操

100分で23㎞走れたので、体力は戻ってきたかもしれない。

大会までには疲労を取り、キレを戻したい。
2/19 10:30 晴 60.2

軽くJOG・体操
15分JOG・流し×3
12㎞ペース走 (1.1㎞コース×11周)
10分JOG・体操

20㎞の予定だったが、12㎞しか走れなかった↓

8㎞までは3'45"ペースだったが徐々に落ちていき、結局11~12㎞にかけて6'30"位かかったので断念した。。

もうダメだ。