現状。。怪我が治らず、歩くのも困難な状態になっているので、3月8日の大会は棄権することにした。学生最後の記録を目指した大会だったが、陸上とは無関係の怪我で走れないのは残念。。目標としていた大会に出れず、微妙な感じではあるが、これで競技としての陸上は終わり。これからは嗜む程度に走ろうと思う。
3/13/1 16:00 晴軽くJOG・体操20分JOG・流し×312000ペース走 (4000Mで断念)軽くWALK・体操とりあえずJOGはできるようになったが、ペース走はできなかった。足の可動域が極度に狭く、窮屈な走りになってしまいう。P.S:立川はもしかしたら走れないかもしれない。今までの苦労が無駄になると思うと泣けてくる。
2/282/28 23:55 晴30分JOG・流し×2体操帰宅して、すぐに走りにいった。ボードで左尻を強打し、怪我をしてしまったので、1㎞6~7分位でしか走れなかった↓↓P.S:柔らかいお尻がカチカチになり、右尻に比べ1.5倍位腫れている。マジで痛い(泣)
2/242/24 11:15 曇 60.2軽くJOG・体操・ストレッチ20分JOG・流し×25分JOG・体操・流し×21000M×2本 (R:5min)5分JOG・体操①3'04"63 1'22"71-1'41"92②2'53"74 1'23"82-1'29"92今の調子を打破しようと2000Mのレペをやることにした。そのためいつもより念入りに アップ。しかし結局走り切ることができず、1000M×2本に変更した。一本目はラスト200Mが47秒かかってしまった↓二本目は粘れた方かもしれない。。ヤバいんだ~。。