怪我が治らず、歩くのも困難な状態になっているので、3月8日の大会は棄権することにした。

学生最後の記録を目指した大会だったが、陸上とは無関係の怪我で走れないのは残念。。

目標としていた大会に出れず、微妙な感じではあるが、これで競技としての陸上は終わり。これからは嗜む程度に走ろうと思う。
3/1 16:00 晴

軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
12000ペース走 (4000Mで断念)
軽くWALK・体操

とりあえずJOGはできるようになったが、ペース走はできなかった。

足の可動域が極度に狭く、窮屈な走りになってしまいう。

P.S:立川はもしかしたら走れないかもしれない。今までの苦労が無駄になると思うと泣けてくる。
2/28 23:55 晴

30分JOG・流し×2
体操

帰宅して、すぐに走りにいった。
ボードで左尻を強打し、怪我をしてしまったので、1㎞6~7分位でしか走れなかった↓↓

P.S:柔らかいお尻がカチカチになり、右尻に比べ1.5倍位腫れている。
マジで痛い(泣)
2/25 12:50 晴

40分JOG・流し×2
体操

調子が悪いので練習量を落とした。

今日から高校の友達とボード。
2/24 11:15 曇 60.2

軽くJOG・体操・ストレッチ
20分JOG・流し×2
5分JOG・体操・流し×2
1000M×2本 (R:5min)
5分JOG・体操

①3'04"63 1'22"71-1'41"92
②2'53"74 1'23"82-1'29"92

今の調子を打破しようと2000Mのレペをやることにした。そのためいつもより念入りにアップ。
しかし結局走り切ることができず、1000M×2本に変更した。

一本目はラスト200Mが47秒かかってしまった↓二本目は粘れた方かもしれない。。

ヤバいんだ~。。