12/31 12:15 晴

100分JOG・流し×3
体操

府中→仙川付近を往復。
ロングJOGの後は関節の動きが悪い。
12/30 13:15 晴 57.1

軽くJOG・体操
15分JOG・流し×3
20㎞ビルド走 (5㎞毎ペースUP)
20分JOG・体操

36"2-35"1-35"3-37"2-36"3-34"1-38"3-32"7-31"3-27"0-26"2-26"5-28"4-28"6-27"3-23"4-21"2-21"6-23"4-04"8
TOT 69'35"83 AVG 3'28"79

20㎞を3'30"切って走ったのは初めて。かなり長く感じた…ハーフまでにもう一回やらないと。

てか体重が落ちてる。。一日二食の上に炭水化物中心だから栄養足りないかも。

P.S:ワッシーさんご馳走様でした!!久しぶりに楽しく食事ができました☆ボウリング上手くなったら挑戦しにきてください(笑)
12/28 14:40 晴

軽くJOG・体操
20分JOG・流し×2
1000M×2本 (R:200J 60S)
40分JOG・体操

2'57"4-(58")-3'00"5

本当は1000M×5本の予定だったけど、3本目の100M通過が20秒もかかったので諦めた。
このままじゃヤバいと思ったのでダウンは長めにした。
12/27 17:55 晴

40分JOG・流し×2
体操

午前中はバッチとボウリング。
肉体改造はボウリングにも好影響を及ぼし、アベレージが151と高かった。
やっぱり筋トレって重要だと感じた。
12/26 12:10 晴

60分JOG・流し×2
体操

疲れが溜まっているのか動きが鈍い。