タータンユニとサマーグルメ | 我が家の栄養素 リコピン日記

我が家の栄養素 リコピン日記

末っ子 リコピンの パワー溢れる日々…


そんな末っ子も成人になりました。
ブログ内容はリコピン母さんの『酒』『野球』『登山』たまに『城』
元気で100歳までがんばりたいな。

絶対勝つぞ!
ライオンズ!

ってことで
ベルーナドームに行って来ました爆笑

金曜の夜。

最近、少しだけど打線が繋がってきてる???
なんかロッテさんにも勝てる気がするぞ!! ???

タータンユニが似合ってるレオとライナちゃん。

サマーグルメ販売中ー。
冷たいグルメの島豆腐サラダと
辛いグルメの辛いチキンの組み合わせで獅子まんましようと思ってたのに。

島豆腐サラダは売り切れーショボーン

なので辛いチキンオンリー。
辛くて美味しかったけどサッパリしたものが欲しかった。

試合は負けちゃったけど盛り上がるシーンもあって楽しかったニコニコ
やっぱり楽しい試合が一番だよね。

所沢駅の一番線ホームの後ろの方に
ミニギャラリーみたいのあった。
かわいいので、機会があれば注目しようと思いましたウインク

お疲れー。