10回目を迎えて♡垢抜け美人ラボ☆への想い | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!

『自然体で素敵な歳の重ね方』

美的自立メイクレッスン

aillyの齋藤麻希です♡




隔月で開催しております

『垢抜け美人ラボ☆』

先月で10回目を迎えました!!

参加者はのべ130名以上♡

いつも

楽しみに参加してくださる皆さま、

ありがとうございます♡

また、心よく引き受けてくださる

講師の皆さまにも感謝です。

ありがとうございます。



素敵に歳を重ねるためには

色んな方法がある中で、

メイクもその一つではあるけれども、

それがすべてでは勿論なくて、

きっかけになってくれるもの。

だと思っています。


aillyのお客様の場合だと、

メイクをきっかけに

自分と向き合い始めるので、、
これまで気付かなかった、もしくは蓋をしていた
様々な関心や興味も一気に広がり始めます。

お客様とお話ししていたり、

OL時代の過去の私を振り返って感じるのは、、


何か変えたい!

お洒落したい!綺麗になりたい!

と思っても、

「誰に聞けば、どこに行けばいいのか分からなかったり」、

そもそも「そんなことを知れる場があることを知らなかったり」

「その重要性さえ気づいていなかったり」

そうして知らない間に歳を重ねていってしまっている方が多いのでは、

と思うのです。


そんな女性たちの可能性を広げてほしくて、
2015年春に『垢抜け美人ラボ☆』をつくりました。

昨日の夜は、
先日の美髪ワークショップを
受講してくださったお客様からこんな嬉しいメッセージを頂きました♡

「LINEしようと思ってましたー‼
こないだはありがとうございます♡♡

教えてもらったこと
真面目にやったら、
2日ぐらいで髪の毛めっちゃキレイになった✧
めっちゃ感動✧✧
めっちゃ嬉しい♡♡
ずっとさわり心地悪くて悩んでたから行って本当によかった―‼
ありがとうございました(o^∀^o)♡♡」


って、すごいテンション!!
また綺麗になっちゃうね・・・♡

その場で「わーキレイ~!」も嬉しいけど、
毎日が面白くなってもらえるのが私は一番嬉しいです。

変な流行に踊らされた美ではなく、
自然体に、生き生きした女性が増えるといいなと心から願います宝石白


宝石赤過去の【開催レポ】まとめ宝石赤
<また開催してほしい!などのリクエストはメールで受け付けております>
<女性でしたらどなたでも参加可能です>



ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^

20代のつもりでポチっと。

    
にほんブログ村



    



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766