三十路オンナのざわつく夜♡ | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!

『自然体で素敵な歳の重ね方』

美的自立メイクレッスン

aillyの齋藤麻希です♡



「今を生きる!」のもいいけれど、

「10年後が楽しみになる生き方。」は

もっと素敵♡




20代後半、

ふと気付くと

周りには先輩よりも後輩の方が増えてる・・

仕事では徐々に責任が大きく・・

「あれ?まだ若手だと思ってた」のは自分だけ。

みたいなことが起こり始める。


ざわ・・




30代に入ると

親の老いを目の当たりに・・・

なんとも言えないココロの焦り。。

仕事では自分の集中力のなさに嘆くしかない。

恋愛・結婚問題は

今までのノリじゃ片付けられない

人生をかけた一大事に。

私、このままでいいのだろうか・・


ざわざわ・・・





仕事、結婚、出産・・

目まぐるしく変化する状況のなかで、

気づけば

自分と向き合う時間は後回し。

久しぶりに見る鏡の自分に

あれ、私ってこんなんだったけ??


ざわざわざわ・・・





20代→30代の環境の変化って

本当に目まぐるしい。

そして、その変化の中で

初めて「老化」というものを

身をもって知ることになる。

明らかに今までとは違う。

鏡の私は

未知との遭遇。



そして想像する。

この先一体どうなるのか・・・と。



自分が弱っている時、
変化は
本当にしんどい。
けれど、
自分に「しなやかな強さ」があれば、
変化もきっと楽しめるはず。


「この変化を

疎ましく思うか?

それとも

笑って楽しむのか?」


「しゃーないことは
潔く楽しもう♡」



ざわつきたちに
おココロ当たりのある方は、
このスマホを置いて
今日のところはさっさと寝ましょう♡♡
明日から
「10年後が楽しみになる生き方」のヒント
アップいたします。







『綺麗の答えあわせ』お茶会&個別相談会
9月は眉毛の答えあわせ!!


9月度受付中♡♡
『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』


ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^

20代のつもりでポチっと。

    
にほんブログ村



    



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766