Day off. | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



My Day off...


with jyA-Me



__.JPG__.JPG
jyA-Meとオフで遊んだのなんて久しぶり!!!!

彼女のNewアルバム制作も一段落したので、久々に1日ブラブラしたよ~♡
(私も2曲ほど参加させてもらいました!発売は2014/1/15!!)


気付けばランチからディナーまでブラブラしてた。。いや~よくワロタw 彼女は仕事とオフを共有出来る数少ない親しい友人の一人。不器用な私の良き理解者です。



代官山に行く時は必ずチェックするStyles.
とくにお買い物の狙いもなくブラブラしてる日に限って心奪われるヤツに出会ってしまって・・・・。やっちゃいました。。


Kicksの2足買いという・・・


NIKE DUNK SUPER SKY HI PREMIUM 

AdobePhotoshopExpress_2013_12_15_21:19:37.jpg

NIKE AIR REVOLUTION SKY HI QS (TOKYO MODEL) 

AdobePhotoshopExpress_2013_12_15_21:24:39.jpg

このKicksを履いて早くお出かけしたいぃぃぃ!

新しい靴をGETすると

気持ちが内から外を向くね^^

そんな気がしませんか!?



そしてそして・・代官山Stylesさん、ありがとうございました!またすぐに行きます★





Thanx!




AILI's Official Twitterアカウント
アレコレ更新中↓↑
AILI's Official Facebookページ