Family day. 〜アメコカ・Amy編〜 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



__.JPG























こんなスヌード(耳の長い犬が保護の為によく使用する耳あて)あったら可愛いね~なんて母とAmyと大爆笑。Amyごめんね(笑) 友人が作ってくれた王冠ヘアバンド(耳当て?)・・・本当は私のです。



この日は久々に家族揃ってゆっくり過ごした日^^


しかし今日は本当に寒いね・・・

みんなあたたかくね。
冷やさないように!


私は背中と腰の間くらいにカイロを貼る派ですw かなり効くよ。




AILI's Official Twitterアカウント
アレコレ更新中↓↑
AILI's Official Facebookページ





Thanx!