メランコリック博士 -3ページ目

うあ…

まあな…
今更撤回なんて無理だけど
告った事…

友達として
徹してやるわ
だけどチョコはもらえよ(笑)
なんやら喜んでくれた
メールだけど…
嬉しかったぜ
照れるじゃねーか
言わねーけど…

どうやら昨日落ちてたRは
本日上機嫌だ
何故かって?
映画行ける事になったらしい
(笑)
良かったじゃん
上手くやれよな
頭来るけど
Rの笑顔には勝てない俺

もし駄目んなったら
俺にしとけって
冗談まじりに言ってやるよ

それまで俺は
棘刺したまま
隣にいてあげるさ

実際…
遠いけど…
距離も
心も…

だけど俺は
Rを見ていたい

今は…


はぁ…

いつになく落ちてたR…
明日の映画駄目になったって
昨日はノロケの嵐の中
俺の方が落ちてた
女のコらしい彼女
可愛いなって思った
悔しいけどさ…

うざいよって
思いながら
楽しく彼女の事を
語るRを離したくない俺…

今朝方メールも何もなくて
心配でblog覗いたら
落ち込み日記…
すかさず連絡した
卑怯な俺

だけど
なんだ

あんな辛そうな
Rは初めてで…
俺も辛かった

彼女には妬けちゃうけどさ
笑ってるRが見たい…
ノロケなんていつでも聞くから
やっぱりRが辛いのは
俺も辛い…

何が出来る俺
側に居たいよ

側に居れないよ

あっ…

まじかよ…
ははっ
チョコの材料なんざ
買ってる俺…
乙女か…
キモい
キモい
キモいから俺

朝の電話…
知ってたよ朝帰りだろ
報告ありがとう
大好きな声から
聞いた
キスをした事も
抱いて眠った事も
今度また逢う事も
嬉しそうだった
「やったじゃん良かったなぁ」
って俺…

憎めないよあんたは
俺が憎いの…
愛しちゃった俺が…

なんで好きになった俺
なりたくない
なりたくない
止められない
止められない
俺が憎いんです…