うあ…
まあな…
今更撤回なんて無理だけど
告った事…
友達として
徹してやるわ
だけどチョコはもらえよ(笑)
なんやら喜んでくれた
メールだけど…
嬉しかったぜ
照れるじゃねーか
言わねーけど…
どうやら昨日落ちてたRは
本日上機嫌だ
何故かって?
映画行ける事になったらしい
(笑)
良かったじゃん
上手くやれよな
頭来るけど
Rの笑顔には勝てない俺
もし駄目んなったら
俺にしとけって
冗談まじりに言ってやるよ
それまで俺は
棘刺したまま
隣にいてあげるさ
実際…
遠いけど…
距離も
心も…
だけど俺は
Rを見ていたい
今は…
今更撤回なんて無理だけど
告った事…
友達として
徹してやるわ
だけどチョコはもらえよ(笑)
なんやら喜んでくれた
メールだけど…
嬉しかったぜ
照れるじゃねーか
言わねーけど…
どうやら昨日落ちてたRは
本日上機嫌だ
何故かって?
映画行ける事になったらしい
(笑)
良かったじゃん
上手くやれよな
頭来るけど
Rの笑顔には勝てない俺
もし駄目んなったら
俺にしとけって
冗談まじりに言ってやるよ
それまで俺は
棘刺したまま
隣にいてあげるさ
実際…
遠いけど…
距離も
心も…
だけど俺は
Rを見ていたい
今は…
はぁ…
いつになく落ちてたR…
明日の映画駄目になったって
昨日はノロケの嵐の中
俺の方が落ちてた
女のコらしい彼女
可愛いなって思った
悔しいけどさ…
うざいよって
思いながら
楽しく彼女の事を
語るRを離したくない俺…
今朝方メールも何もなくて
心配でblog覗いたら
落ち込み日記…
すかさず連絡した
卑怯な俺
だけど
なんだ
あんな辛そうな
Rは初めてで…
明日の映画駄目になったって
昨日はノロケの嵐の中
俺の方が落ちてた
女のコらしい彼女
可愛いなって思った
悔しいけどさ…
うざいよって
思いながら
楽しく彼女の事を
語るRを離したくない俺…
今朝方メールも何もなくて
心配でblog覗いたら
落ち込み日記…
すかさず連絡した
卑怯な俺
だけど
なんだ
あんな辛そうな
Rは初めてで…