メランコリック博士
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

オンリーワン

俺は貴方の
一番になろうなんて
思ってないよ…

貴方が俺の一番で
大満足だ…

だから
いいよ

たくさん
飛んでくれよ
自由に
優しいんだな
そんな事で
悲しむ程
俺はヤワじゃねーよ

寂しさくれるのも
愛しさくれるのも
貴方しかいないじゃん

俺の唯一でいてよ
貴方の為に泣くのも
俺の恋の証だ…

いいよ
なんだってなれるし
それくらい俺に
注いでくれたんだ
愛には愛で返す
俺なりの…


White day

世の中昨日だったんだよね
White day…
一日遅れで
本日届くよっ

俺も一日遅れで
チョコ渡した
合わせた様にって

海渡って届くんよ
手作りだよっ
ヤバい…
ヤバい…
嬉し過ぎてって
まだ届いてないけど
あー
もー
なんだろ…

落ち着かない
涙出そう

14:00~17:00の間に
届くって;∀;)
うはーっ
吐きそう

ちなみに俺
昨日から
寝てません。

文章もグダグダ…

昨日…
Rのバイト前に
メール

「一緒に行こう」
「一緒に行く」
「あんがと好きだよ」←

好きだよ
って来た

ねぇ
もっと俺好きだよ
Rよりも
もっと好きだよ;_;)

どんな気持ちで
言ったの??

俺…

勘違いして


いいか。


少しだけ…


夢見ていいよね
醒めるなら。



紙一重

俺の好きな人
今日から
ホストデビュー。
すげぇね
男の中で働くんよ
まぁ…
スカウトされたんだと
うはー
いやーカッコヨスだも

だからって俺は
顔に惹かれたワケじゃないよ
カッコヨスとは思ってるが

R曰く…
俺がちょうど墜ちてた時に
Rが励ましてくれたんよ
だから寂しかったんだろうと
言われた…
「あんまり俺に惚れるな」
ってそう言った…
俺は只嬉しくて
「別に俺に惚れてくれって
言ってないだろ?
いいじゃん惚れたって
惚れさせろっ」
これが俺の告白(笑)汗
なんやら
ロマンチックもクソも無い…

R返答…
「別に惚れても構わないが
すぐ夢から醒めるよ」

…ま。
期待通りの
素っ気なさですが汗

Rは俺がどん底ん時
あったかい
言葉を本気でくれた
手を差し述べてくれたの

手前の言葉じゃなく
甘やかすだけじゃなく
ツキッと痛みがくるような
Rに話してやっと泣けたの
俺…

嬉しかった
そのあとちゃんと
飴玉くれて

その時点では
まだ友達だったけど…

徐々に惹かれ始めて
どうして俺に素っ気ないか
すぐ分かって(好きな人がいて)

その後分かったこと
Rの過去のホムペ…
本人は渋ってたけど
俺…読みたくて
頂戴ってお願いした

辛い過去を読んだ
馬鹿だって思った汗
涙止まんなかった…

繰り返したくないよね
あんな過去…
俺は大事にして貰ってる
実感があるんだよ。

その時思った。
ずっと恋人じゃなくていい
永遠とかは無いだろが
ずっと俺好きだろうって
確信出来ちゃったよ

絶対友達の域からは
俺らは出ないと思うけどな

でも…
気になる言葉が
最近たくさんあるよ

俺は期待しないと思いながら
その一言で一喜一憂 する

怖いから
茶化す


昨日のおやすみ電話
好きな人の事
飽きたって
言った…

俺はチャンス…
だなんて思わなかった
なんか悲しかった。
あんなに好きだったのに
もし仮にRの恋人になったら
俺は今以上不安だろうな…

紙一重。


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>