撃沈
そうそう
分かってた事だ最初から(笑)
優しいのよなR…
なぁ
俺出来るかな
ちゃんと友達
お前を友達だって
思いたい
楽しくてさ
毎日Rの事ばかり思って
一日過ぎてくんだ
今日はRの日記読んで
一気に撃沈…
やっぱり
忘れらんないよな
ここ最近ずっと
錯覚しちゃったよ
昨日に戻りたい。
分かってた事だ最初から(笑)
優しいのよなR…
なぁ
俺出来るかな
ちゃんと友達
お前を友達だって
思いたい
楽しくてさ
毎日Rの事ばかり思って
一日過ぎてくんだ
今日はRの日記読んで
一気に撃沈…
やっぱり
忘れらんないよな
ここ最近ずっと
錯覚しちゃったよ
昨日に戻りたい。
2008/02/21
「お前が俺の彼女みてぇだな」
おっと…
照れたけど
違うんだよな
俺達友達。
だけどさ
いい場所なのかな?
このままでいった方が
いいのかな?
俺はRに求めてるものって
なんなんだろうって
考えてたんだ…
昨日も眠くなるまで
楽しく語った。
爆笑し過ぎて涙出てきて
頭蓋骨割れそなくらい
二人で笑った。
内容は俺の似てない物真似(爆)
笑い過ぎでもらい笑い…
これで
いいのかも
多分…
自信ないやな
おっと…
照れたけど
違うんだよな
俺達友達。
だけどさ
いい場所なのかな?
このままでいった方が
いいのかな?
俺はRに求めてるものって
なんなんだろうって
考えてたんだ…
昨日も眠くなるまで
楽しく語った。
爆笑し過ぎて涙出てきて
頭蓋骨割れそなくらい
二人で笑った。
内容は俺の似てない物真似(爆)
笑い過ぎでもらい笑い…
これで
いいのかも
多分…
自信ないやな
ヤバい
やっぱ俺って
3日坊主…(笑)
はい
俺なんとまぁ…
チョコ渡したんだ。
手作りっ…(死)
始めてじゃねーか俺
あっ…
まじまじ
まぁ。
送ったんだ
黒ねこチャンに
頼んで…
そしたら
そしたら…
喜んでくれた(泣)
しかも涙流して…
「鼻血出ちゃった」
とか言って可愛いっ←

俺も貰い泣き…
馬鹿っ
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿っ
あんなに喜んでくれるなんて
予想外だった
惚れてんのよ
どこまでも俺の事
惚れさすR…
まさに
今
俺幸せなんだ…
あー
毎日メール
いつも電話…
あー
好きって
言われた
ライクだけど(笑)
夢見ていいか?
少し
少しでいいから…
…
…
3日坊主…(笑)
はい
俺なんとまぁ…
チョコ渡したんだ。
手作りっ…(死)
始めてじゃねーか俺
あっ…

まじまじ
まぁ。
送ったんだ
黒ねこチャンに
頼んで…
そしたら
そしたら…
喜んでくれた(泣)
しかも涙流して…
「鼻血出ちゃった」
とか言って可愛いっ←


俺も貰い泣き…
馬鹿っ
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿っ
あんなに喜んでくれるなんて
予想外だった
惚れてんのよ
どこまでも俺の事
惚れさすR…
まさに
今
俺幸せなんだ…
あー
毎日メール
いつも電話…
あー
好きって
言われた
ライクだけど(笑)
夢見ていいか?
少し
少しでいいから…
…
…