撃沈 | メランコリック博士

撃沈

そうそう

分かってた事だ最初から(笑)
優しいのよなR…
なぁ
俺出来るかな
ちゃんと友達

お前を友達だって
思いたい

楽しくてさ
毎日Rの事ばかり思って
一日過ぎてくんだ

今日はRの日記読んで
一気に撃沈…

やっぱり
忘れらんないよな

ここ最近ずっと
錯覚しちゃったよ

昨日に戻りたい。