うあ…
まあな…
今更撤回なんて無理だけど
告った事…
友達として
徹してやるわ
だけどチョコはもらえよ(笑)
なんやら喜んでくれた
メールだけど…
嬉しかったぜ
照れるじゃねーか
言わねーけど…
どうやら昨日落ちてたRは
本日上機嫌だ
何故かって?
映画行ける事になったらしい
(笑)
良かったじゃん
上手くやれよな
頭来るけど
Rの笑顔には勝てない俺
もし駄目んなったら
俺にしとけって
冗談まじりに言ってやるよ
それまで俺は
棘刺したまま
隣にいてあげるさ
実際…
遠いけど…
距離も
心も…
だけど俺は
Rを見ていたい
今は…
今更撤回なんて無理だけど
告った事…
友達として
徹してやるわ
だけどチョコはもらえよ(笑)
なんやら喜んでくれた
メールだけど…
嬉しかったぜ
照れるじゃねーか
言わねーけど…
どうやら昨日落ちてたRは
本日上機嫌だ
何故かって?
映画行ける事になったらしい
(笑)
良かったじゃん
上手くやれよな
頭来るけど
Rの笑顔には勝てない俺
もし駄目んなったら
俺にしとけって
冗談まじりに言ってやるよ
それまで俺は
棘刺したまま
隣にいてあげるさ
実際…
遠いけど…
距離も
心も…
だけど俺は
Rを見ていたい
今は…