あっ… | メランコリック博士

あっ…

まじかよ…
ははっ
チョコの材料なんざ
買ってる俺…
乙女か…
キモい
キモい
キモいから俺

朝の電話…
知ってたよ朝帰りだろ
報告ありがとう
大好きな声から
聞いた
キスをした事も
抱いて眠った事も
今度また逢う事も
嬉しそうだった
「やったじゃん良かったなぁ」
って俺…

憎めないよあんたは
俺が憎いの…
愛しちゃった俺が…

なんで好きになった俺
なりたくない
なりたくない
止められない
止められない
俺が憎いんです…