カフェとモンハン。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

どうも、Aileです😊


前に用事があって、時間がその前にあったからちょっと久々にカフェに行ってのんびりと過ごしていました😊




最近のマイブームがスコーン、でして、コンビニでも買ったりしています。


さて、PS5のゲームの話なんですけど、黒い砂漠を続けています。

前よりログインの頻度は減ってますが。

変わらず楽しんでいきたいですね。


モンスターハンターの新作の話も出ていますが、久しぶりにワールド アイスボーンをPS5にダウンロードしました😊

プレイしてみたくなって。

途中からですが、頑張っていきたいです。