#今週の一枚 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

どうも、Aileです😊

今週の一枚

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





友達とツーリングをしてきました。

温泉に行ってきたのですが、なかなか良かったです。

友達と行くときは、バイクを並べて写真撮ります😊

記念に、ですね。


走るのはとても好きですね。


コンビニにて、バイクが何台か停まっていまして。

そのバイカーの方々と話をしました。

そういう出会いもなかなか良いです。


オレのバイクを見て、大事に乗ってねって言われたのが印象的でした。

正直、欲しいバイクもあるけど、今のバイクを大事に乗っていきたい。


改めてそう思いました。