映画を見るなら。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

どうもAileです😊 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

映画を見たのは、ガンダムSEEDが今のところ最後。

それからは映画館に行けていないですね。

見たい映画もありますけどね😊


家で映画を見る事が多いかもしれないですね。

自分の部屋だけチャンネルを契約してまして、気になる映画を録画して見たり。

まさに、今日、帰ったら録画した真夏の方程式を見ようと思っていますね。

前に映画館で見た映画を録画して改めて見る。


家で見る利点は、休み休み見れるところ。

一気に見なくても大丈夫なところ。

かもしれませんね。



さて、健康診断が終わり、結果が出てホッとしました。

体重が落ちているから心配だったのですが何事も無く。


ますます仕事も趣味も頑張りたい。

と思っています😊✨