イチョウと抜歯。 | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

紅葉狩りへ向かう道中、朝日に照らされ黄金に輝くイチョウの木を発見おねがい




#昨年もこの大きなイチョウに惹かれフラっと立ち寄った記憶が。。






帰宅後ここで撮影した写真を見返したとき、あることに気づきますあんぐり



スゥ凝視ずいぶん前に抜歯の手術をしたのですが、、、









手術前の診察のとき





獣医さん👩‍⚕️「ときどき「前歯を抜かないでほしい」と言う小型犬の飼い主さんがいらっしゃるんですが、スゥちゃんは抜いてしまっても大丈夫ですか?」



私「え!?ダメになっている歯を残すなんてことあるんですか?驚き



👩‍⚕️「口を開けたときの見た目が悪くなるから前歯だけ残したいと仰る飼い主さんはいますね。」





えー驚き



ワンコの前歯なんてあってもなくても見た目そんなに変わらなくない!?!?驚き



と思っていたが。。。






虫めがね虫めがね虫めがね



#前歯は犬歯以外全滅してます凝視





あー虫めがね真顔



確かにあった方が見た目は良いのかも虫めがね真顔競馬場かパチンコ屋にいそうなオッチャンの口元ではある😂笑



親バカフィルターでむしろ歯のない満面の笑みが可愛く思えるわぁデレデレ歯は大事にしましょう。