やっと手術日が決まった〜! | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡


〜あるラブラドールが
命の恩人(犬)になるまでの物語〜

↓↓↓
【毎週水曜日に更新中!】
お休み中。。ふとん1ふとん3





オエーお知らせオエー





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






アイラのワクチンで動物病院へ車ブルー音符



付き添いで連れて行ったスゥの健康状態を軽く診てもらったときに



👩‍⚕️「スゥちゃん。グラグラしている歯があるのでそろそろ抜歯した方が良さそうですね〜ニコニコ



我が家にお迎えした当初から口腔内の状態がよろしくなかったスゥ凝視



毎日歯磨きをしても状態は悪くなる一方で。。



ずーーっと歯石取り&グラグラしている歯を抜歯してあげたかったので、ようやく手術の話が出て嬉しいおねだり💦




#抜歯手術。来月予約を入れました凝視




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符




診察中、獣医さんとぼん助の話題になり🦦



👩‍⚕️「動物は、預かると可愛くて返したくなくなっちゃいますよね〜ひらめき笑



いや〜、ほんとそれおねだり笑



しかもぼん助の飼い主さんは近い将来、会社を辞めて海外で暮らすことを本格的に考えている子なのでそのために今、大事なぼん助と離れてまで頑張ってる彼女は偉い🥺‼️



ぼん助を預かるのも、会えるのすら、今年が最後かもしれない。。おねだり



だからこそ預かっている間はうちの子だと思って愛情いっぱいに接しようっと。後悔したくないもんおねだり飛び出すハート