またひとつ夢が叶った!!! | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

すんごい偶然びっくり



アイラ山で2組のラブ🐕‍🦺🐕‍🦺と鉢合わせをしたアイラ驚いてワンワン吠えたので



私が「アイラっ💢吠えないっ💢」と叱ったら



ラブママ「アイラちゃん!?知ってる!インスタフォローして見てました!」



なんとびっくり



その方と一緒にいた別のラブ君の名前を聞いてビックリ!私がインスタで繋がっていたラブちゃんの兄弟犬でしたびっくり





#途中まで一緒にお散歩させてもらいました!

#楽しかったぁ〜おねがい





インスタを見て下さっていた方に突然更新されなくなった理由をお伝えできてよかった爆笑



ママさんが私の写真を沢山お褒め下さって再開楽しみにしてます」と。。嬉じぃ🥹










私にとってインスタはアイラスゥとの思い出を並べた大切な大切な空間で。これまで再開できなかったのはログインできなくなったショックもあったのですが



今年は新年早々カラダを盛大に壊してしまい、もう何かこの一年は投げやりモードでした笑い泣き



そんなこんなでインスタを全く開かなかった間、あの!東京カメラ部に私の写真がfeatureされたそうでびっくりハルママ情報ありがとうオリゴ糖🥹



師走を目前にして超絶ミラクル到来びっくり2022年よツンデレが過ぎるぞ。笑



夢がまた一つ叶っちゃったおねがい



思えば。カメラ始めてからコンテストで賞もらったし、雑誌に載ったし、憧れの東京カメラ部にfeatureされたし、、、



夢が全部叶ってる爆笑爆笑爆笑



カメラを向けるとシャッターチャンスを沢山くれるアイラスゥのおかげや!!!







これは、、冒頭の偶然の出会いに始まり年末に向けて運気を盛り返しているのでは!?ちゅー


これは例の大阪通いが終わったら最強無敵モードのアイラママ爆誕の流れやなニヤリ


元気になってきたぞーーーー!!!!!