CLOUD GYM

 

イベントバナー

 

 

フレミネは、夢の中で自由に潜水できる特別な能力を持つ少女だった。

 

彼女は、夢想潜水士と呼ばれる秘密組織の一員として、世界中の人々の夢に入り込み、悪い夢を追い払ったり、夢の中で起こる事件を解決したりしていた。

 

彼女は、自分の仕事に誇りと喜びを感じていた。

 

ある日、彼女は自分の夢に現れた謎の少年に出会った。

 

 

 

 

 

彼は、自分が悪夢使いであると名乗り、フレミネに戦いを挑んだ。

 

彼は、フレミネの夢を乱すだけでなく、他の人々の夢にも悪影響を及ぼしていた。

 

フレミネは、彼との戦いの中で、自分の能力や過去に隠された秘密を知ることになった。

 

彼女は、自分が本当に何者なのか、そして何のために戦っているのか、疑問を抱くようになった。

 

やがて、彼らは決着をつけるべく、最後の夢の世界で対峙した。

 

そこは、フレミネが幼い頃に見た最初で最後の夢だった。

 

彼女は、その夢の中で起こった出来事が、自分の人生を大きく変えたことを思い出した。

 

そして、彼女は驚くべき事実に気づいた。

 

彼は、自分がかつて愛した人だったのだ。

 

彼は、フレミネに微笑みかけた。

 

「君は覚えているか?僕と一緒に見た夢を。僕らは海の中で泳いでいたんだ。君は僕に言ったよ。『私達はずっと一緒だよね?』って」

 

フレミネは涙がこぼれるのを感じた。

 

「あなたは……あなたは……」

 

彼は、フレミネに手を差し伸べた。

 

「君は選べるよ。僕と一緒に来るか、それともここで戦うか。でも、僕は君を傷つけたくない。だから、僕と一緒に来てほしい」

 

フレミネは、彼の手を見つめた。

 

彼と一緒に行けば、自分は幸せになれるかもしれない。

 

でも、それでは自分の仲間や世界を裏切ってしまうかもしれない。

 

フレミネは、自分が何をすべきかわからなくなっていた。

 

「どうする?フレミネ」

 

彼の声が聞こえた。

 

フレミネは、彼の手を握り返した。

 

「さぁ、行こうか。」

 

フレミネは、彼の目を見つめた。

 

「いいえ。私はあなたと一緒に行きません。私はあなたと戦います」

 

彼は、怒りと悲しみに満ちた表情になった。

 

「なぜだ。僕は君を愛しているんだよ。」

 

フレミネは、涙を拭った。

 

「私もあなたを愛しています。でも、それだけでは足りません。私は夢想潜水士として、世界を守る使命があります。あなたは悪夢使いとして、世界を破壊しようとしています。私たちは敵同士なのです」

 

彼は、激しく首を振った。

 

「違う。僕らは敵じゃない。僕らは同じだ。僕らは夢の中で自由に潜水できる特別な存在なんだ。僕らは誰にも理解されない孤独な者なんだ。だから、僕らは一緒にいるべきなんだ」

 

フレミネは、彼に笑みを浮かべた。

 

「あなたが言うように、私たちは特別な存在かもしれません。でも、私たちは孤独じゃない。私には仲間がいます。夢想潜水士の仲間がいます。彼らは私を支えてくれます。あなたもそうでした。あなたも夢想潜水士だったのだから。」

 

彼は、驚いて口を開けた。

 

「何?何を言ってるんだ?僕が夢想潜水士だったなんて……」

 

フレミネは、彼に真実を伝えた。

 

「あなたは忘れてしまったのでしょうか?あの日のことを。私たちが最初で最後に見た夢のことを」

 

彼は、思い出そうとした。

 

「あの日……」

 

フレミネは、彼の手を離した。

 

「あの日、私たちは海の中で泳いでいました。私たちは幸せでした。でも、突然、海が荒れ始めました。波が高くなりました。嵐が来ました。私たちは引き離されました。私は必死にあなたを探しました。でも、見つけられませんでした」

 

彼は、苦しそうに言った。

 

「そうだ……そうだった……僕も君を探した……でも……」

 

フレミネは、続けた。

 

「そして、私は目覚めました。私は夢想潜水士の本部で目覚めました。あの夢が特別な夢だったことを。そして、あなたが…帰らぬ人になったことを」

 

彼は、信じられないように言った。

 

「帰らぬ人……?」

 

フレミネは、涙を流した。

 

「あなたは、夢の中で死んでしまったのです。あの嵐に飲み込まれてしまったのです。私は、あなたを助けられなかったのです」

 

彼は、悲痛な表情を浮かべた。

 

「死んだ……死んだのか……僕は……」

 

フレミネは、彼に近づいた。

 

「でも、あなたは本当に死んではいませんでした。あなたの魂は、悪夢使いに拾われました。彼らは、あなたを悪夢使いに仕立て上げました。彼らは、あなたの記憶を消しました。それを知らない私も、悲しみから逃げるために自らの記憶を消しました。」

 

彼は、怒りと恐怖に震えた。

 

「嘘……嘘だ……そんなことがあるはずがない……」

 

フレミネは、彼に抱きついた。

 

「でも、それが真実なのです。あなたの手を取った時、私はあなたの記憶を見ました。あなたももう分かっているでしょう?」

 

彼は、彼女を押しのけた。

 

「やめろ……やめろ……離れろ……」

 

フレミネは、彼に訴えかけた。

 

「信じてください。私が言っていることが本当だということを。私があなたを愛しているということを。そして、私と一緒に戻ってきてください。夢想潜水士の仲間として、世界を守る側に戻ってきてください」

 

彼は、彼女を見つめた。

 

「君が……君が言うことが本当だとしたら……僕はどうすればいいんだ?」

 

フレミネは、彼に微笑みかけた。

 

「あなたが本当に望むことをしてください。私は信じています。」

 

彼はフレミネの手を取った。

 

フレミネは、彼の手を握り返した。

 

「ありがとう、フレイル。」

 

 

夢想潜水士

 

 

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

今回の物語のモチーフは原神のフレミネです。

 

Twitterでは原神のフレミネの声優が土岐隼一さんが演じるということで話題になっていますね。

 

原神はグラフィックもキャラクターも綺麗な、とても魅力的なゲームです。

 

今回話題のフレミネもとてもカッコ可愛いキャラクターなので皆さんぜひその目で確かめてみてくださいね。

 

例のごとくこの物語は原神のフレミネとは全く関係の無い物語となっておりますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 
あなたにオススメの記事

 

 

 

 

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

引き締めたいあなたに!

CLOUD GYM

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)