CLOUD GYM

 

イベントバナー

 

スペースコロニー

 

スレッタは、宇宙戦争の最中に生まれた少女だった。

 

彼女は、とあるスペースコロニーの孤児院で育ち、他の子供たちと仲良く暮らしていた。

 

彼女は、機動兵器に憧れていて、いつか自分もパイロットになりたいと夢見ていた。

 

ある日、彼女は孤児院の近くで見つけた古い機動兵器をこっそり修理して、動かそうとした。

スレッタ

しかし、その機動兵器は敵国のものであり、起動すると自動的に敵の基地に向かって飛び立ってしまった。

 

スレッタは、パニックになりながらも操縦席に座り、何とか制御しようとしたが、無線で敵の声が聞こえてきた。

 

「おい、誰だ?この機体を動かしているのは?」

 

「え、えっと……私は……」

 

「お前は何者だ?名前を言え!」

 

「私は……スレッタです……」

 

「スレッタ?そんな名前のパイロットは知らないぞ。お前はスパイか?」

 

「違います!私はただ……」

 

「黙れ!お前は捕虜だ!このまま基地に連れて行くぞ!」

 

スレッタは、涙を流しながらも必死に抵抗したが、敵の機動兵器に囲まれてしまった。

 

彼女は、自分の運命を悟りながらも、孤児院の仲間たちや憧れのパイロットたちのことを思い出した。

 

「ごめんなさい……みんな……私は……」

 

スレッタの声は、機動兵器の内部に響いた。

 

そのとき、彼女は不思議な感覚に襲われた。

 

機動兵器の心臓部にあるコアが、彼女の心とリンクしているような気がしたのだ。

 

「……誰だ?」

 

機動兵器のコアから、ぼそりと声が聞こえた。

 

スレッタは驚いて、目を見開いた。

 

「あなたは……この機体の……?」

 

「そうだ。俺はこの機体の意識だ。お前は誰だ?」

 

「私は……スレッタです……」

 

「スレッタか。お前はこの機体を起動させたのか?」

 

「はい……でも、わざとじゃなくて……」

 

「わざとじゃなくても、お前は俺のパートナーになった。俺はお前に従う。」

 

「えっ?でも、私はパイロットじゃないし……」

 

「パイロットじゃなくてもいい。お前には俺と同じ力がある。それを感じないか?」

 

スレッタは、自分の胸に手を当てた。

 

そこには、機動兵器のコアと同じ形の痣があった。

 

それは、彼女が生まれつき持っていたものだった。

 

「これ感じは……何?」

 

「それは、お前と俺を結びつける証だ。お前は俺の選ばれし者だ。俺と一緒に戦ってくれ。」

 

「戦う?でも、私は戦争なんて……」

 

「戦争は嫌いだろう。俺も嫌いだ。だからこそ、俺たちは戦争を終わらせるんだ。お前が望む平和を手に入れるために。」

 

「平和……?」

 

スレッタは、目を細めた。

 

彼女は、戦争で苦しむ人々や惑星を思い浮かべた。

 

彼女は、自分が本当に望むものを見つけた気がした。

 

「わかりました……私はあなたと一緒に戦います。あなたの名前は何ですか?」

 

「俺の名前は……エクシオンだ。よろしくな、スレッタ。」

 

スレッタは微笑んだ。

 

そして、彼らは敵の機動兵器に向かって突進した。

 

人型機動兵器

 

 

 

 

 

 

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

たまには、あとがき風に書いてみようと思います。

 

今回はスレッタという名の少女が機動兵器と心通わせる物語でしたね。

 

もちろん某SFアニメを意識して書いています。

 

もちろんスレッタはあのスレッタを意識しています。

 

それはそうと、水星の魔女のスレッタ可愛いですよねー!

 

7月2日放送のアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2第24話(最終回)まであと少し!

 

楽しみですね!

 

 

アニオタの作法はこちら

 

コスプレイヤーに対するアニオタの作法はこちら

 

 

気になるアニメグッズを手に入れよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

(画像AI:Pixai:https://pixai.art/

 

 
あなたにオススメの記事

 

 

 

 

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

引き締めたいあなたに!

CLOUD GYM

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしければお願いします!

フォローしてね