CLOUD GYM

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

「ゴリラゲイ雨」それは種族も性別をも超えた究極の愛の物語。

 

では、本編をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降り続いていた。

 

ゴリラのジョーは、自分の住む動物園の檻の中で、ひとり寂しく座っていた。

 

彼は、他のゴリラたちとは違って、ゴリラのメスに興味がなかった。

 

彼が本当に愛していたのは、隣の檻に住むライオンのレオだった。

 

レオは、ジョーの気持ちに気づいていたが、それを受け入れることができなかった。

 

彼は、自分は王者であり、ゴリラなどと恋愛することは許されないと思っていた。

 

彼は、ジョーを避けるようにしていた。

 

ある日、動物園に大きな地震が起きた。

 

檻の扉が壊れてしまい、動物たちは自由に出入りできるようになった。

 

ジョーは、このチャンスを逃さずに、レオのもとへ駆け寄った。

 

レオは、驚いて逃げようとしたが、ジョーに抱きしめられてしまった。

 

「レオ、僕は君が好きだ。ずっと好きだったんだ。一緒に逃げよう。この雨の中で自由になろう」

 

ジョーは、レオにそう言ってキスをした。

 

レオは、抵抗しようとしたが、ジョーの熱い唇に触れて、次第に心が揺らいできた。

 

彼は、自分の本当の気持ちに気づいた。彼もまた、ジョーを愛していたのだ。

 

「ジョー、ごめんなさい。僕も君が好きだ。僕は王者じゃない。ただのライオンだ。君と一緒になりたい」

 

レオは、ジョーにそう言って抱き返した。

 

二人は、雨の中で情熱的に愛し合った。

 

周りの動物たちは、二人の姿を見て驚いたが、誰も邪魔することはしなかった。

 

二人は、幸せな笑顔を見せていた。

 

 

 

アニオタの作法はこちら

 

コスプレイヤーに対するアニオタの作法はこちら

 

 

ゴリラとライオンを手元に置きたいあなたに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

引き締めたいあなたに!

CLOUD GYM

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

あなたへのおすすめ記事一覧

 

 

 

 
 
 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしければお願いします!

フォローしてね