CLOUD GYM

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

日本神話の女神「アマテラス」

 

彼女が実際に現代にいたとしたら、どんな人生になっていたのでしょう。

 

今回の小説はアマテラスの擬人化小説です。

 

では、本編をどうぞ。

 

 

 

 

 

アマテラスは、女優として活躍していた。

 

彼女は、その美しさと才能で多くの人々を魅了し、数々の賞を受賞した。

 

彼女は、自分の仕事に誇りを持ち、幸せに暮らしていた。

 

彼女には一つだけ悩みがあった。

 

それは、兄のスサノオだった。

 

スサノオは、かつては人気のロックミュージシャンだったが、スキャンダルで落ちぶれてしまったのだ。

 

彼は、自分の失敗を認めず、妹のアマテラスに対して嫉妬と執着を抱いていた。

 

彼は、アマテラスの仕事や恋愛に干渉し、彼女を困らせた。

 

ある日、スサノオは、アマテラスが主演する映画の撮影現場に乱入し、彼女にありもしない恋愛スキャンダルで罵った。

 

アマテラスは、恐怖と悲しみに打ちひしがれ、自宅に引きこもってしまった。

 

世界は彼女を失ったことで悲しみにあふれた。

 

そこで、映画界や芸能界の人々は、アマテラスを自宅から出す方法を考えた。

 

彼らは、自宅の前に鏡と花束を置き、美しい踊りや音楽を披露した。

 

それはもう毎日がお祭り騒ぎだった。

 

特に、ウズメというコメディエンヌの芸は、人々を笑わせた。

 

アマテラスは、自宅の中から楽しそうな声が聞こえてきて、好奇心がわいた。

 

彼女は、ドアを少し開けて外を覗いた。すると、ディスプレイに自分の姿が映っていた。

 

アマテラスは、自分がこんなに愛されているとは知らなかった。

 

彼女は、ディスプレイに見とれている間に、人々がドアを押さえて開けた。

 

世界に再び光が差し込み、人々は喜んだ。

 

アマテラスは、自分の過ちに気づき、兄のスサノオと和解した。

 

そして、彼女は映画界に復帰し、人々を照らし続けた。

 

 

アマテラスは、映画界に復帰した後も、その美しさと才能で多くの人々を魅了し、数々の賞を受賞した。

 

彼女は、自分の仕事に誇りを持ち、幸せに暮らしていた。

 

しかし、彼女には一つだけ満たされないものがあった。

 

それは、恋だった。

 

アマテラスは、自分の美しさゆえに多くの男性から求愛されたが、彼らの中に本当に自分を愛してくれる人はいなかった。

 

彼らは、アマテラスの名声や財産に目がくらんでいるだけだった。

 

アマテラスは、恋に対して冷めてしまい、自分は一生独りでいるのだと思い始めた。

 

そんなある日、アマテラスは、新しい映画の撮影で海外に行くことになった。

 

彼女は、その映画の監督として招かれたイザナギという男性と出会った。

 

イザナギは、アマテラスの美しさに惹かれたが、それ以上に彼女の人柄や芸術性に感動した。

 

彼は、アマテラスに対して真摯な愛情を抱き、彼女を尊重し支えた。アマテラスもまた、イザナギの優しさや才能に心を動かされた。

 

彼女は、初めて恋をすることを知った。

 

二人は、撮影を通じて深い仲になり、やがて結婚することを決めた。

 

世界は明るさに包まれ、人々は祝福した。

 

アマテラスとイザナギは、夫婦として幸せに暮らした。

 

そして、彼らは子供を授かった。

 

その子供が、月の国家代表ツクヨミと海の国家代表ウカノミタマだった

 

 

アニオタの作法はこちら

 

コスプレイヤーに対するアニオタの作法はこちら

 

 

ふぃくしょんAIが好きなアニメ

 

プレミアが付いているアマテラスフィギュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

引き締めたいあなたに!

CLOUD GYM

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

あなたへのおすすめ記事一覧

 

 

 

 
 
 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしければお願いします!

フォローしてね