ダイエット食事記録90日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




90日目です。

重たいです。本日🌛3日目あたり。
いつも軽いのですが今回はすごい。
今までのが来たって感じです(そんことはないか)(?!)
下腹がずーん、、、痛くはないのですが真顔。。。
しんどいですね、、、
そして量。。。ううネガティブ
辛いですね。。。ふとん1ふとん2ふとん3


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

朝から、YouTubeを見ていて。。。
マクドナルドのバーガーを夜に食べるという動画で、、、
そして今、17:00〜からのみ買えるバーガーが発売されているらしく、それを食べておられて、、、。

ちなみにこちら。


めちゃくちゃ美味しそう、、、!
マクド、もうダイエットしてから食べてないなあ、、、悲しい
なんて思いながら見ておりました。

いいなあ、、、いいなあ、、、。

夫にLINEで共有。
すると、
夜ご飯マクドにする??
と夫から返事が。

ままままじですか、、、ひらめき
確かに、、、まだ晩御飯の準備、何もしていなかったのですが、、、(笑)

きゃー!よだれ

ちなみにこちら。

トリプル肉厚ビーフ(一番右)。

(引用元のリンクはこちら)


く、くうっっ、、、、、!!!
それもクーポンもあってセットで少し安くなります。
。。。行きましょう!!!目がハート

、、、そんなこんなで、晩御飯は久々マクドナルド。
テイクアウトです〜。
(詳細は↓の晩御飯のところで)


テンションが上がります!
ポテトも久々やーん!!目がハート飛び出すハート
良いんです。良いんですよだれ


朝ご飯おにぎり



わかめモリモリです!!スプーンフォーク
美味しい!!!



昼ご飯おにぎり



がっつりになってしまいました。

ちなみに、これを使用!



ほぼエビはこの1袋でおしまい!
とっても便利なものでした〜!!

過去記事


豚ロースの味噌焼きは、焼くだけ簡単でした。

晩御飯予定だったのですが、

お昼に食べたいなーと夫が言ってきたのでお昼に。

がっつりランチ定食になりましたね。


海苔佃煮の中華スープ


スープは、家にあった「あおさ海苔の佃煮」を使用しました。

簡単!そして美味しかったです。

これ良いですね指差し飛び出すハート

今日はがっつりDAYですね〜!!



晩ご飯おにぎり





おおお、、、!すごい。



すごい、、、、!

バーガー1つでこれなんですね!!ハンバーガー

美味しくいただきました、、、!!!!よだれ



⚫︎あすけん




ビタミンA!!
本日お野菜少なすぎました。残念、、、!
ビタミン系はサプリで補いました。


本日の運動



明日は夫、休日出勤です。

大変だ、、、😭

がんばれー!!!


思った以上に🌛モノが重くてしんどいです。

イヤー、横になってないと少し怠さがありますね。

うう、、、早く終わってほしい。


クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.4.8 (84日間経過)

体重  94.6 (-6.6) 

体脂肪 38.5 (-1.1)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.7 (+0.7)

体年齢 64 (-3)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.2 (-1.7)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.6kg




はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印