ダイエット食事記録29日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル


29日目です。

朝、1週間ぶりの体重測定をしました。

詳細はこちら下矢印

意外にも、減っていました、、、
昨日モツ鍋で結構麺も食べたのと
おとといもめちゃくちゃご飯系を食べました。
1週間ごとにしか測っていないので
どんな感じでこの1週間減っていったのかわかりませんが知らんぷり
まあいいか指差し

そんなこんなで今週も開始です!!


本日のお昼は格付けの浜ちゃん海鮮炒飯を作ります!ふふふ、、、
詳細はお昼ごはんへ!下矢印



朝ご飯おにぎり



お腹が空きました〜

しっかり寝ましたね、、、

0:30〜9:00ごろまで。寝過ぎ知らんぷり




昼ご飯おにぎり







やっと、、、!
やっと作りました!!!
格付けで話題になった浜ちゃんの海鮮炒飯

レシピはこちらからお借りしました!
下矢印

4倍量で作ったためすごい量に。
それでも、とっっても美味しかったです!!
紹興酒がいい隠し味(?!)出してます!!

カネテツのほぼシリーズはまだ保存しているため
また機会があったら作ります。
ほぼエビに関してはエビ料理に使ったりしようと思います。
いや〜美味しかったです!!!目がハート飛び出すハート



すでにあすけんには、
夜は野菜をメインに食べましょうと言われてしまいました。
想定内です、、、泣き笑い



見てください、、、

お昼の時点で、もう1日の量くらい食べてます。

ふふふ、、、泣き笑い


今日のお昼はだいぶ前から炒飯を作る予定だったので、いいんです不安



晩ご飯おにぎり



なめこおろし、キャロットラペ。
ほうれん草お味噌汁。
ご飯少し。お昼食べすぎました。

大好きなキャロットラペはたくさん作りました。

今週はこれを食べます☺️



こちらのレシピで作りました!

昨日、にんじんを義実家にもらいました。
めちゃくちゃ大きい、、、!


変わった形のものもあって目がハート

かわいいにんじん

たくさん食べるぞ〜!!




⚫︎あすけん




過剰もありましたが、、、
夜はお腹が空いておらずあんな感じでした。
充分!看板持ち飛び出すハート



本日の運動




明日から運動増やします。

先週はゆっくりできました。




クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.2.12 (28日間経過)

体重  97.3 (-3.9)

体脂肪 39.2 (-0.4)

内脂肪レベル 23 (-2)

骨格筋率 21.4 (+0.4)

体年齢 66 (-1)

基礎代謝 1776 (-53)

BMI 36.2 (-1.3)



右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -3.9kg



測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印